1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏の思い出はWEGOのスマホレンズにおまかせ!「Zipper SUMMER号」付録がハイクオリティ♩

夏の思い出はWEGOのスマホレンズにおまかせ!「Zipper SUMMER号」付録がハイクオリティ♩

  • 2017.7.1
  • 4519 views

雑誌付録の波が止まりません…!
今月発売された「Zipper SUMMER号」には、中高生に人気のファッションブランド「WEGO(ウィーゴー)」のスマホレンズがついていますが、もうゲットしましたか?♡
スイカカラーの赤いレンズがキュート

表紙にでんぱ組.Incの最上もがさんを迎え、夏らしくペパーミントのロゴで仕上げた「Zipper SUMMER号」は、その可愛らしい見た目で書店やコンビニで目に留まった人も少なくなかったはず。

そんな雑誌の付録になっているのが、WEGOのスマホレンズ。小さなスイカマークがついており、レンズカラーはスイカに合わせて赤。
付録だからと言って侮るなかれ。かなりしっかりとした作りで、そっとやちょっとじゃ壊れそうにない!

スマホをがっちり挟んでくれるので、少し強い力で引っ張っても取れることはありませんでした♩
ワイドとマクロ、2つのレンズで夏の思い出を撮ろう!

使えるレンズは2種類。広角になるワイドレンズと、物を細部まで見られるマクロレンズです。
▼マクロレンズで撮ってみた!

マクロレンズを装着すると、普通の距離でも物がぼやけて撮れます。逆に「近づけすぎ!」と思うくらい近くまで寄ると、物の細かい部分までを写真に収めることができます。
この季節なら、雨で濡れた花や葉などは面白い写真が撮れそうですね☆
▼ワイドレンズで撮ってみた!

次にワイドレンズで撮ってみると、同じ位置から撮ったのにもかかわらず、これだけの違いがありました。
写真の四隅はワイドレンズにありがちな、少し歪んでいるのが見て撮れますが、許容範囲でしょう!
またどちらも少し写真がぼやけてしまいますが、逆に柔らかい雰囲気を簡単に演出できて、女子には嬉しいかも?
ポーチに忍ばせて夏のお出かけにGO!

今年の夏も写真を楽しみたい!という人は、ぜひ「Zipper SUMMER号」を手に入れてくださいね♡
宝物になるような素敵な写真が撮れるかもしれませんよ。
関連記事▶︎▶︎最上もが表紙!Zipper SUMMER号の付録、スイカモチーフのスマホレンズで夏レジャーの前準備☆