1. トップ
  2. スキンケア
  3. 二刀流なオーラルケア

二刀流なオーラルケア

  • 2017.6.30
  • 796 views

とある休日、GINZA SIXで見かけてぽっと買ってみた「オーラルピース」というブランドの歯磨きケアグッズ。なんの前情報もなかったのですが、いざ使ってみたらとてもよかったので、ご紹介します~。

爽やかなブルーのパッケージの「オーラルピース 歯みがき&口腔ケアジェル スカイミント」。これひとつあれば歯磨きはもちろん、口内保湿用ジェルとしても活躍します。製品の特徴としては、赤ちゃんから高齢者の方まで安心して使える天然原料100%。うがいや吐き出しが困難な方や高齢者の方の誤飲を考えて開発されたそうで、飲み込んでしまっても安全です。実際の使用感も、オーガニック製品に時々ある独特の味わいや、まったく泡立たない!ということもなく。このスカイミントはほどよくすっきりと、でも辛すぎないちょうどいい塩梅です。嬉しいのは、朝起きたときの口の不快なねばつきが軽減された(ような気がする)こと。口内保湿として使うときはそのまま指やスポンジブラスで塗布すればOK。ドライマウスや口臭を防いでくれます。これはもう、持ち運び用と洗面所用とダブル使いのほうがいいのでは……と真剣に考えています。
私たちの大好きなAmazonでもポチッとできちゃいますので、ぜひ!

の記事をもっとみる