1. トップ
  2. ファッション
  3. 適度なトレンド感と上品さがキメて♪オトナ女子のお洒落な夏コーデをチェック!

適度なトレンド感と上品さがキメて♪オトナ女子のお洒落な夏コーデをチェック!

  • 2017.6.30
  • 9170 views

オトナ女子がお洒落をする時に、思いっきりトレンドを意識すると、少し浮いた感じがしませんか!?オトナ女子のお洒落に欠かせないキーワードは、自分らしさと余裕です。そこで、適度なトレンド感と上品さをキメてにした、オトナ女子のお洒落な夏コーデをチェックしました。

さりげなさで差をつける

ボーダートップスは、あえて色で外す

ボーダートップスを使った綺麗めカジュアルコーデ、コンパクトサイズで、すっきりまとまったスタイルは、ダークグリーンカラーのトップスのピンクカラーのバッグを組み合わせて、新鮮な気分に♪くしゃっとまとまったヘアスタイルと合っていますね。

夏もニットアイテムでギャップを楽しむ

綺麗なラインのクールネックセーター。人気のリブ編みで、落ち着きのある雰囲気に♪ワイドパンツやボリュームのあるスカートと合わせてる、とってもオシャレに♪キャミソールワンピースやサロペットと合わせてもいいですね♪ 

先ほどのクールネックセーターを使ったコーデ。ワイドパンツと合わせて、美シルエットになっていますね。ベルトをアクセントにして、エッジを効かせています。小物をカジュアルにまとめることで、ラフな雰囲気に♪ 

ノースリーブはラブリーなデザインで♪

繊細なレースのノースリーブブラウス。涼しげな雰囲気と華奢ななレース感が素敵なブラウスは、夏スタイルにぴったりな1枚です。カジュアルなチノパンツと合わせて、ラフな着こなしに。華奢なアクセサリーを合わせて、女性らしさをプラスして。 

先ほどのブラウスのブラックカラーコーデ。ブラックカラーのレースブラウスは、マスタードカラーのパンツと合わせて、かっこいい着こなしに♪小物もブラックカラーで統一感を。ホワイトカラーとは違う、ピリリとした雰囲気が素敵ですね。 

肩のフリルがキュートな刺繍入りブラウスに、ワイドパンツを合わせた大人可愛いこ^で。ワイドパンツは、ハイウエストですこなれ感を♪巾着バッグを合わせることで、抜け感が出ていますね。 

Tシャツにこだわりを♪

重ね着をしたようなビスチェドッキングデザインTシャツのコーデ。可愛らしいAラインのシルエットのTシャツは、すっきりラインのパンツと合わせて、美シルエットに♪アースカラーで統一しているのがいいですね♪ 

先ほどのビスチェドッキングデザインTシャツの別カラータイプ。花柄のガウチョパンツと合わせて、爽やかな着こなしに♪ビビッドなピンクカラーのサンダルを合わせることで、メリハリが出ていますね。 

スカートでトレンド感を♪

爽やかなイレヘムスカートを使った大人可愛いコーデ。前後ろで長さが違うスカートは、新鮮な気分になれちゃいますね♪ウェッジソールサンダルと合わせて、夏気分に♪スカートの表情が見る角度によって、違うのがいいですね。 

先ほどのスカートの別カラータイプ。淡いベージュカラーのスカートは、落ち着いた大人っぽい雰囲気に。ブラックカラーのウェッジソールサンダルを合わせて、引き締め感を。ボリュームがたっぷりあるのがいいですね♪ 

ハリ感のあるロングスカートを使ったコーデ。足先までのロングスカートは、タイトなシルエットで上品に。程よいカジュアル感が、洗練された雰囲気でいいですね。シンプルなTシャツを合わせて、小物でメリハリをつけて。

先ほどのスカートの別カラータイプ。チノ素材で、トレンド感のあるスカートは、履くだけでお洒落に♪ウエストがきゅっと絞られているのがいいですね。スッキリ着こなすことで、スタイルがよく見えるのも嬉しいところ♪ 

シンプルスタイルはクールにまとめる

セットアップのような着こなしがお洒落なハーフパンツコーデ。ブラックカラーとベージュカラーで統一することで、クールな雰囲気に仕上がっています。ゆったりサイズのアウターを羽織ることで、独特な抜け感が出ています。 

ナチュラルワンピースは、ベルトでエッジを効かせる

ナチュラルなワンピースに、コルセットベルトを巻いたカジュアルコーデ。人気のコルセットベルトは、しっかりと太めなタイプにすることで、ナチュラルワンピースがメリハリのあるスタイルに♪足元は、ラメサンダルで、華やかさをプラスして。 

先ほどのコーデに登場したコルセットベルト。ふんわり感のあるワンピースが人気な中、気軽に、メリハリのあるスタイルが楽しめるコルセットベルトは、この夏注目のアイテム!!いつもと違うスタイルを楽しみたい時に、付け加えてみては!? 

まとめ

いかがでしたか!?オトナ女子のお洒落コーデを見てみましたが、あえて、外しを効かせることで、自分らしいスタイルを楽しんだり、ナチュラルワンピースをかっこよく着こなしたり素敵なコーデばかりでしたね。ぜひ、これからのコーデの参考にしてみてくださいね。 

の記事をもっとみる