1. トップ
  2. ファッション
  3. 【体型別】お悩み解決♡お腹や胸…気になる部分のカバーテクを学ぶ!

【体型別】お悩み解決♡お腹や胸…気になる部分のカバーテクを学ぶ!

  • 2017.6.30
  • 26435 views

女性にとって体型の悩みは尽きないもの……
人それぞれ悩んでいる部分も異なり、洋服選びも一苦労ですよね。
そこで今回は、体型別で悩んでいる部分のカバーテクニックをご紹介します!

 

お腹ポッコリがお悩み

お腹が悩みの人にとって、人気のウエストインの着こなしはなるべく避けたい。
それなら、インしなくても可愛く着れるAラインのトップスを選んでみては?
裾がふんわりした素材の切替えなら、更にカバー力を高めてくれそう。
 

身長が低いのがお悩み

小柄な女性は、ボトムの丈が合わなかったり着こなしに苦労する日々。
少し大きめなトップスは無理にインせず、高めの位置でウエストマークを!
腰の位置を高く見せ、脚長効果が期待できそう♡
 

胸が小さいのがお悩み

痩せているけど、その分胸が小さくトップスがいつも寂しい……
それなら、胸元にだけポイントをプラス出来るビスチェが良さげ。
バックがゴムやリボンで結ぶタイプなら、ずり落ちる心配もなく安心♡
 
いかがでしたか?
今回は、体型のお悩みに合わせて様々なカバーテクニックをご紹介しました。
皆さんも、気になる部分を賢くカバーしてお洒落を更に楽しんでみては?
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN
DHOLIC
 

の記事をもっとみる