1. トップ
  2. レシピ
  3. 海を一望しながら贅沢スパ!リゾートホテルで至福のひととき

海を一望しながら贅沢スパ!リゾートホテルで至福のひととき

  • 2017.6.30
  • 1328 views

九州初上陸のスパブランドを採用「THE SPA 〜luz del sol〜」

「THE LUIGANS Spa & Resort(ザ・ルイガンズ スパ&リゾート)」内にある「THE SPA 〜luz del sol〜」では、海浜公園の広大な自然を目の前に、1人1人のお好みに合わせたスパトリートメントを受けることができます。
九州初上陸のスパブランド”YON-KA”は、フランスで60年の歴史を誇る老舗。美容のプロッフェッショナルが信頼するスパブランドを体験できるのはルイガンズだけ!

オーシャンビューを眺めながらスパスイートで過ごす至福のひととき

プロのセラピストが施すオールハンドトリートメントを最高のロケーションで受けることができるのもリゾートならでは。
トリートメントルームの1つ、「スパスイート」にはツインのトリートメントベッドとプライベートバスが完備されているので、ゆっくりとオーシャンビューを眺めながら2人で過ごすことができます。
お好みでキャンドルバスやフラワーバスを楽しむこともできますよ!

自慢のオートクチュールトリートメントを心ゆくまで堪能

豊富なスパメニューの中でも特におすすめしたいのが、アロマドレナージュのコース。
気分や体調、その日のお肌の調子を事前にしっかりとカウンセリングした上で、1人1人に合うように製品と技術をカスタマイズしてくれます。
トリートメント後には、別室にてハーブティーとドライフルーツをお楽しみいただけます。

ヨガレッスンやこだわりのランチブッフェとスパを堪能できるスパプランもあるので、チェックしてみてください!
心も体もゆっくりとリラックスできる贅沢スパ体験、自分へのご褒美にぜひ。

取材・文/小松里紗

スポット情報

・スポット名:THE SPA 〜luz del sol〜(THE LUIGANS Spa & Resort)
・住所:福岡県福岡市西戸崎18-25
・電話番号:092-603-2528

の記事をもっとみる