1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「foodie」のピンクフィルターをかけた動画が撮影できる♡ 最新アップデートで新機能搭載!

「foodie」のピンクフィルターをかけた動画が撮影できる♡ 最新アップデートで新機能搭載!

  • 2017.6.28
  • 973 views

流行りのピンクのフィルターがかけられたり、自撮りがナチュラルに盛れる“ナチュ盛り”に使えたりと万能な写真加工アプリ「foodie(フーディ)」が、最新のアップデートで動画に対応しました!
つまり、ピンクのフィルターをかけた状態の可愛い動画が撮れるようになったんです♡
foodieが動画撮影にも対応!

「foodie」は今まで写真のみが撮れるアプリだったのですが、動画にも対応したということで、シャッターボタンが2つに分かれました。
ボタンが黒い場合は[写真モード]。

ボタンが白い場合は[動画モード]です。
また写真と動画は、シャッターボタンのサイドをタップして切り替えることができます♩
“動画でも可愛い”が叶えられる♡
「foodie」の動画機能を使って、さっそく動画を撮りました。

“盛れる”動画が撮れるアプリは他にもありましたが、正直フィルターが気に入っていませんでした。いちばん使っていた動画アプリが「SNOW」だったくらいなので。
ですがこの「foodie」の動画機能を使えば、自撮りの動画も可愛く撮れるし、なにより“ピンクフィルターをかけた動画が撮れる”ことが嬉しい♡
すぐにでもアップデートして、「foodie」の動画機能を使ってみてくださいね。

の記事をもっとみる