通わなくてもOK♪自宅でできる光脱毛とは?

今や自宅で光脱毛ができる時代なんです!時間やお金をかけてエステに通わなくてもOK!自分の好きな時にできるから、とっても便利ですよね!でも一体、どんな光脱毛グッズがあるのでしょう?口コミの評判などから人気の自宅用脱毛器をリサーチしました。今回は、人気の自宅でできる光脱毛グッズを紹介していきますね。
1.ケノン脱毛器

ケノンの操作方法はとっても簡単!レベルも何段階かあって、自分でレベルを選んで操作できます。
そして、照射回数も1回、3回、6回から選ぶことができて、回数が増えれば増えるほど、肌への負担を軽減できるので、敏感肌でも安心してつかえる脱毛器だと思います。

つかう時の注意点は、脱毛前と後は、痛みを和らげたり、肌荒れを防ぐために保冷剤で必ずお手入れ箇所にあてて、数秒クールダウンさせてください。
肌にあてて照射する時は、光が強いので付属のサングラスをかけておこないましょう。

個人差はありますが、だいたい脇、足、腕で15回以上で、毛が気にならなくなるそうです。
男性ユーザーも多く、頑固なひげもキレイに脱毛できるくらい効果的!美顔器としての効果も高いので、毛穴もキュッと引き締まって、肌がキレイになるところも魅力的ですね!

脱毛以外にも美肌を手に入れたいという女子にオススメです。

2.センスエピG

手のひらサイズで化粧ポーチにも入るサイズなので、持ち運びしやすいと人気なのが「センスエピG」。操作もとても簡単で、強さも自分で調節でき、指や鼻の下などの細かい箇所でもキレイに脱毛できて便利です。

きちんと光が当たっていれば「ピッ」という音で知らせてくれますし、独自の肌色センサーという技術をつかっていて、肌の色の濃さを自動で判断して色の濃すぎるやけどの危険があるところには照射しないようになっているので、初心者の人でも安心してつかうことができると思います。

お手入れ方法も簡単で、特にジェルなど塗る必要もないのでそのまま照射して軽く保湿するだけでOKという手間いらず。

1回で劇的な変化があるわけではありませんが、2週間に一度程度、定期的に照射すると効果がみるみると効果があらわれてくるので、継続的に続けていきたいですね!

3.ブラウン自宅用光脱毛器シルクエキスパート

こちらの脱毛器は、フラッシュ自動調節システムで、毛が濃いところ、薄いところを機械が判断してくれて自動で照射量を調節してくれる優れもの。

一般的な脱毛器は、自分で調節するものがほとんどですが、自分でどこの部位がどのくらいの強さでやれば良いのか分からないという人にとって、このシステムは簡単で便利ですね。

そして、チャージ時間が短いのも、この脱毛器の魅力です。テンポ良く脱毛していけるので良いですね!
愛用している人は、サロンの脱毛と比べても劣らないくらいだと、効果を実感されている人が多いようです。

エステに通うのは時間とお金がかかるので、自宅でエステ並みの効果を得たい人にオススメです。

4.トリアパーソナルレーザー脱毛器4X

唯一アメリカのFDA認可のトリアパーソナル脱毛器4Xは、クリニックで用いるダイオードレーザー技術を開発したレーザーの専門家によって開発されたもの。

その威力は抜群で、ヒカリ脱毛よりも効果が高いんです!その効果は、定期的な使用で3ヶ月後にはムダ毛が薄くなり、ツルスベな肌へと生まれ変わるんだとか。
ご自宅で本格的な脱毛がしたい人にオススメです。

いかがでしたか?今回は4つの自宅用脱毛器を紹介しました。ムダ毛ってあると気になって仕方ないですよね。。。
モデルさんみたいな、ツルンとした美しい肌って憧れますよね!

高いお金をだしてエステに通わなくても、自宅でエステ並みの効果が得られるなんて夢のよう♡あなたも是非、自宅でセルフ脱毛にチャレンジしてみてくださいね!

元記事を読む
提供元: myrecoの記事一覧はこちら

FEATURE

サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。