1. トップ
  2. ダイエット
  3. ドリュー・バリモア、産後のダイエットは焦らずマイペース!

ドリュー・バリモア、産後のダイエットは焦らずマイペース!

  • 2014.12.24
  • 356 views

今年4月に第二子となるフランキーちゃんを出産し、二人の女児の母親となったドリュー・バリモア。ハリウッド女優をはじめセレブ女性はみな、産後数週間で元のスリムな体型に戻すのに必死だが、先週金曜日にロサンゼルス市内でパパラッチされたドリューは、まだ出産前の体型とは言い難い姿をゆったりとした服でカバーしている様子。

【関連記事】セレブに学ぶ、セクシー・ボディのつくり方<第2弾>

この写真が撮られた数日後、米People誌のインタビューに答えたドリューは、「赤ちゃんは9ヶ月掛かって大きくなるんだから、元の体に戻すのも9ヶ月掛けるべきよ」と話し、産後ダイエットは焦らず自分のペースで行うことを明かした。

さらに、「私はフィットチーネ・アルフレッド(クリーミーなパルメザンチーズソースたっぷりのパスタ)が大好きなの。バーベルを持ち上げるのは好きじゃないし、子どもの顔を見ながら、『暇な時間があるんだからトレーニングをしなくちゃ!』なんて考えるのはまっぴらだった」と、子育てに没頭し、ダイエットのことは考えなかったというドリュー。

しかし、そろそろフランキーちゃんを出産してから9ヶ月を迎えるためか、本格的なダイエットを開始したという話も。セレブ御用達の有名トレーナー、トレーシー・アンダーソンの管理の元、シェイプアップに励んでいると、複数のメディアが伝えている。ちなみに、2012年に長女のオリーブちゃんを出産した際には、やはりトレーシーと契約しワークアウトに励み、減量に成功。数ヶ月で女優の仕事に復帰している。(海外ドラマNAVI)

Photo:ドリュー・バリモア
(C)Megumi Torii/www.HollywoodNewsWire.net

元記事を読む