1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. おさえておきたい!ニトリの定番お買い得アイテム集♡

おさえておきたい!ニトリの定番お買い得アイテム集♡

  • 2017.6.27
  • 6219 views

ニトリで扱っているアイテム数はなんと10000点にも及びます。そして、その8割以上がニトリのオリジナルブランド商品です。もともとは家具屋さんなので、大きなソファやベッドが主力商品に思えますが、雑貨や日用品も大きなシェアを占めています。ランドセルまで出しているので驚きますよね。そんなニトリの定番人気雑貨をまとめてみました。みんながよく買うニトリの雑貨8点です。ご覧ください。

ニトリの定番お買い得アイテム8点

クッションとクッションカバー

ファブリック類をニトリで揃えるという人はけっこういますね。トレンドをおさえたおしゃれなアイテムがタイムリーに揃っていて、「こんな感じのものが欲しいなぁ」と考えているものが、「ああ、あったあった。これこれ」という感じで揃っているので、お買い物しやすいです。 

ガラスジャー

こちらのアイテムはかなりの人気商品。ナチュラルインテリアや男前インテリアなどにしている方がよく揃えています。このくらいの大きさのおしゃれなガラスジャーを常に扱っている店というのが、なかなか無いということもありますね。

ニトリ自然素材バスケット

ニトリのバスケットは丁寧に作られていることで定評があり人気があります。またデザインもさりげなくおしゃれなところもニクイですね♪こちらのウォーターヒヤシンスバスケットの自然な雰囲気は思わずほしくなってしまいます。 

プラスチック引き出しケース

ニトリのプラスチック収納も無印良品と並んで人気があります。どちらがいいかとなると、それはもうお好みと寸法の合うものとしか言いようがありません。若干ニトリの方がお値段がお手頃というところは魅力ですね。 

フェイクグリーンサボテン

最近のフェイクグリーン市場は熱いバトルが繰り広げられ、いろいろなところからリアル感のあるフェイクグリーンがラインナップされています。そんな中、ニトリのフェイクグリーンはかなり評判がよく、特にサボテンの寄せ植えなど人気です。 

フェイクグリーンチランジア

フェイクグリーンの中でサボテンの他にはエアープランツも人気があります。中でも「チランジア」という種類は男前インテリアの方にはマストアイテム。そして、最近ニトリのチランジアの評判がとても高く噂になっています。 

消耗お掃除用具

お掃除用具というのは意外とどれを買うとよいのか迷う商品です。というのも、ある程度使い込んだら、買い替えるという消耗品なので、あまり高い物だとちょっとコスパが気になります。かといって、品質が悪いと無い方がマシという存在になりかねません。品質がよく、コスパの良い物を選びたいときにバランスがいいのがニトリでしょう。 

スキレット

スキレット大ブームを巻き起こしたニトリのスキレット「ニトスキ」。何の変哲もない目玉焼きでも、一緒に野菜をいためて、食卓にこのまま出せばそれだけでおしゃれで豪華なおかずに見えるから不思議です。 

まとめ

いかがでしたでしょうか?みなさんも買ったことがあるものがありましたか?この他に布団カバーセットなどもニトリで揃えるという人が多いですね。また、ラグやマットなどもニトリで定期的に買い替えるという方もたくさんいるようです。お手頃な商品を適度に使って買い替えしやすいことが1つの魅力かもしれませんね。 

の記事をもっとみる