1. トップ
  2. ファッション
  3. アラサーOLの間で大人気!ロンシャンバッグの魅力とは?

アラサーOLの間で大人気!ロンシャンバッグの魅力とは?

  • 2017.6.27
  • 37763 views

色やサイズ違いでそろえる人もいるくらい「ロンシャン」のバッグがアラサーOLの間で大人気!お仕事でとにかく荷物が多い、アラサーOLの味方なんです♡そんな超人気のブランド・ロンシャンバッグの魅力とコーディネートをご紹介します。

■魅力①:レザーなのにとっても軽い!

レザーなのにとっても軽いのが魅力の1つ。
真っ赤なバッグは、モノトーンコーデに合わせるだけで、一気に華やか感UP 。差し色アイテムとして1つあると便利です♡

■魅力②:お仕事ガールの味方である大容量バッグ

とにかく大容量なんです!
お仕事で荷物が多い日でも心配ご無用!合わせやすいナイロングレーのこちらは、パリ限定アイテムなんだとか。

■魅力③:シンプルなデザインで、合わせやすさ抜群

シンプルなオールブラックのバッグは、コーデを選びません!
長く愛用したいからこそ、洋服との合わせやすさも重要。このバッグは、取り外し可能なショルダーストラップが付いていて、斜めがけでも使えるのが嬉しい!

アラサーOLの味方、ロンシャンバッグをGET!

軽くて大容量というアラサーOLの味方である、ロンシャンバッグ。大人気でなかなか手に入りにくい種類のものもあると思うので、お早めにチェックしてみてくださいね。

撮影/古謝知幸(PEACE MONKEY)[人物]、喜多真沙弘[静物]

の記事をもっとみる