1. トップ
  2. ヘア
  3. オフィスにも使える♪プチワイドバングでイメージチェンジしちゃおう!

オフィスにも使える♪プチワイドバングでイメージチェンジしちゃおう!

  • 2017.6.27
  • 6453 views

そろそろヘアスタイルを変えたいけど、ほんのちょっぴりイメチェン程度に。 そんな風に思っている方におすすめなのが、プチワイドバングです。 前髪をちょっと広めにとるヘアスタイルは、小顔効果も期待できる注目のヘアスタイルなんですよ! 早速スタイル別にご紹介していきます♪

ショート

フェミニンショート

プチワイドバングで、前髪をちょっと広めにとってみると、可愛さアップ。
ショートなら、更に小顔効果もきたいできちゃいますよ!

 

エアリーショート

純粋な少女のようなエアリーなショートに、プチワイドバングを取り入れて、もっとキュートに。
ちょっとした前髪のカットの仕方で、可愛さがグンと変わりますね!

 

重めのプチワイドバング

面長な顔立ちの方にお勧めなのが重めのプチワイドバング。
顔の横の長さを強調してくれるので、顔が長く見えちゃうのをすっきりとみせてくれるんですよ。

 

ボブ

 

ウェットなボブ

濡れ感のあるボブは、ジェルを使って今年らしくしてみよう。
プチワイドバングなら、黒髪でもあか抜け感のあるスタイルに見えますよ。

 

ストレートボブ

スッキリとワンカールさせたストレートのボブは、爽やかな印象のヘアスタイル。
プチワイドバングで、目元をグッと女性らしく見せてくれる効果も期待できそう!

 

ミディアム

ゆるふわミディアム

とろけそうなゆるふわミディアム。
愛されヘアをもっと素敵に仕上げるなら、プチワイドバングを取り入れて、小顔に見えて、可愛らしい印象になりますよ。

 

無造作ミディアム

外はねさせたキュートなミディアムスタイル。
毛束感が可愛いスタイルは、プチワイドバングで、今っぽい表情にみせてくれますよ!

 

ロング

エレガントロング

エレガントな上品さのあるロングヘアです。
プチワイドバングを取り入れると、目元が凛としたスマートな女性に。
オフィス映え間違いなしのヘアスタイルです。

 

ウェーブロング

ゆるめのウェーブロングは、今年取り入れたい流行スタイル。
プチワイドバングを組み合わせて、顔まわりを華やかな印象にしてみよう!

 

いかがでしたか?

髪型を変えるのはなかなかゆうきがいりますが、前髪だけなら試してみようという方もいるのではないでしょうか?
プチワイドバングなら、ショートからロングまで色んなヘアスタイルに取り入れることができます。
オフィスでも品よく見えるのでぜひ、取り入れてみてくださいね!

 

元記事を読む