1. トップ
  2. ファッション
  3. アウトドアやフェスにも!大人気ブランドの「白スポーツサンダル」4選

アウトドアやフェスにも!大人気ブランドの「白スポーツサンダル」4選

  • 2017.6.25
  • 40184 views

海やフェスなど今年の夏の予定はそろそろ決まりましたか?
夏のお出かけには、涼しくて使い勝手の良いスポーツサンダルがおすすめ♡
今年は、人気ブランドから清潔感あるデザインの「白サンダル」が続々登場中!
 

スニーカーのような安定感の「KEEN」

2本のコードでつま先までしっかり覆われたデザインはホールド感もしっかり。
野外フェスなど足場が少し悪いところでも歩きやすい。
通気性も抜群なので、梅雨の今の時期にも乾きやすくおすすめ。
 

飽きの来ない定番が揃う「BIRKENSTOCK」

定番人気の「ARIZONA」をEVA素材で作ったモデルは軽さが最大の魅力♡
旅行などの持ち運びにもこの軽さなら荷物になる心配もなし。
汚れてしまっても、これなら洗いやすく白さをキープできる!
 

脱げにくく水辺でも安心な「TEVA」

3本のストラップでしっかり足をホールドするTEVAのサンダルは安定感バッチリ。
スッキリしてシンプルなデザインは、タウンユースとしても使いやすく人気です。
ベルクロなので脱げにくく、水辺でのレジャーにも良さげ。
 

大人気モデルがサンダルに「Reebok CLASSIC」

人気スニーカーINSTAPUMP FURYが別注デザインでサンダルに進化して登場。
個性的なデザインで、スポーツMIXがトレンドの今注目の的になること間違いなし♡
オールホワイトのサンダルは、ゴツめのシルエットも女性らしく使えそう。
 
気になるサンダルは、早速チェックしてみては?
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN
 

の記事をもっとみる