1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 『キック・アス』クロエ・グレース・モレッツ、新作映画の撮影で怪我をして松葉杖姿に!

『キック・アス』クロエ・グレース・モレッツ、新作映画の撮影で怪我をして松葉杖姿に!

  • 2014.12.24
  • 312 views

元サッカー選手、デヴィッド・ベッカムの長男でモデルとして活躍するブルックリンと交際しているクロエ・グレース・モレッツ(映画『キック・アス』シリーズ)。公私ともに絶好調な彼女が、新作映画の撮影で怪我をして、松葉杖をついていることがわかった。

【関連記事】あの頃君は○○だった・・・ NAVI的ビフォー・アフターPart.2(アナソフィア・ロブ&クロエ・グレース・モレッツの巻)

米E!Onlineによると、今月17日(水)、ロサンゼルス空港に降り立ったところを写真に収められたクロエは、右膝にサポーターをつけて松葉杖ついており、かなり痛々しい様子。彼女の広報担当者の話では、クロエ主演のSF映画『The Fifth Wave』の撮影スタント中に怪我をしてしまったのこと。しかし幸い右脚を捻挫しただけで、心配するほどの怪我ではないようだ。クロエは、映画のスタントを全て自分でこなしたそうだ。

そして松葉杖姿を見たファンの一人が、「早くよくなってね! 回復しつつあるといいのだけど」とクロエにツイートすると、「ありがとう! 十分気をつけているし軽い捻挫よ」と、心配するファンにメッセージを返信する心遣いを見せている。

『The Fifth Wave』は、クロエ扮する16歳のキャシー・サリヴァンが、エイリアンの侵略で人口が激減し、石器時代のような状態になった地球でサバイバルする姿が描かれる。このほかリーヴ・シュレイバー(『レイ・ドノヴァン ザ・フィクサー』)、マギー・シフ(『サン・オブ・アナーキー』)、ロン・リヴィングストン(『セックス・アンド・ザ・シティ』)ら、海外ドラマでお馴じみの人気俳優がキャスティングされている。本作は、全米で2016年1月に公開予定。(海外ドラマNAVI)

Photo:お大事に! クロエ・グレース・モレッツ
(C)Kazuki Hirata/www.HollywoodNewsWire.net

元記事を読む