1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『Gotham』ベン・マッケンジー、いつか運命の人を見つけたい!

『Gotham』ベン・マッケンジー、いつか運命の人を見つけたい!

  • 2014.12.24
  • 598 views

米FOXの新作ドラマ『Gotham』で、主役のゴードン刑事を演じるベン・マッケンジー(『サウスランド』)。普段プライベートについては口を閉ざしている彼が、"いつか運命の人を見つけたい"と、語っていることがわかった。

【関連記事】『サウスランド』シーズン3 ベン・マッケンジー来日記者会見に突撃!

ファッション誌「Elle」米版1月号のインタビューに応え、恋愛について胸中を打ち明けたベン。「運命の人を見つけたいと思っている。でも、それは今じゃないね。真剣な交際で、一人の女性とだけ付き合うことに問題はないよ。一方で、カジュアルにデートするだけの関係でも問題はないんだ。浮気なんかしたら、罪悪感でどうにかなってしまうんじゃないかな。とてもそんな気持ちに我慢できないから、恋愛をしていないんだと思う」と、現在シングルでいる理由を説明している。

そして、"今まで交際した女性は、あなたのことをどんな人だって言うかしら?"と質問されると、こう答えている。「"頑固"だね。それに"時々心あらず"とも言われるかも。どんな風に言われるかなんて分からないよ! ぜひ統計を取ってほしいぐらいだ」と、自己分析している。また、次に恋愛をするなら何を変えたいか訊ねられると、「人の話をもっと聞くようにする。エゴを抑えて、違う意見に耳を傾けるよ」と明かしている。

さらに、ドラマ『サウスランド』で5シーズン警官を演じた彼が、"今までデートした人に、警官の制服を着てくれと頼まれたことがある?"と聞かれると、「冗談で言われたことはあるけど、本気で頼まれたことはないよ」と答えている。

新シリーズが始まったばかりのベンは、今のところ仕事が最優先のようだ。ベンが出演する『Gotham』シーズン1は中休みを挟んで、2015年1月5日(月)から米FOXにて放送開始。(海外ドラマNAVI)

Photo:ベン・マッケンジー
(C)Megumi Torii/www.HollywoodNewsWire.net

元記事を読む