1. トップ
  2. ファッション
  3. シンプルを楽しむプチプラファッション!UNIQLOの人気トップス別コーディネート集!

シンプルを楽しむプチプラファッション!UNIQLOの人気トップス別コーディネート集!

  • 2017.6.23
  • 39178 views

みんな大好きUNIQLO!プチプラでベーシックなアイテムからトレンドまで広くカバーしてくれるUNIQLOは、同じ商品でも色違いで揃えたくなりますよね!今シーズンも人気のトップスがWEARで沢山コーディネートされています。人気のトップス別で素敵で大人なシンプルコーデを紹介したいと思います。

スラブハイネックT(半袖)

ほどよいハイネックがメンズライクな印象を与えてくれます。いつもよりオーバーサイズをチョイスしてクールでこなれたスタイルに。スラブ素材なのでオールブラックでも重すぎない、夏のモードスタイルを作ってくれます。 

カットソージョガーパンツに合わせてとことんカジュアルなゆるめのスタイリング。ラフな素材感のトップスなので、バッグとスニーカーでスポーティーにまとめて◎

クルーネックT(半袖)

UNIQLO UのクルーネックTは1000円とは思えない着心地!シンプルなデザインなのでハイウエストのデニムにクリアバッグで夏のトレンドスタイルに。 

シンプルなデザインのTシャツなのでデザイン性あるスカートをお洒落に引き立ててくれます。コンパクトな美シルエットで後姿も抜かりなく美しく見えます。 

こちらもデザイン性あるスカートのスタイリングをクルーネックTとサンダル、バッグのブラックがコーディネートを引き立てます。クルーネックがTシャツながらもキッチリとした印象を与えてくれます。 

リブバレエネックT(半袖)

ボートネックがデコルテをキレイに見せてくれ、トレンドカラーのスカートに合わせてとことんキレイ目のカジュアルスタイル。Tシャツだけどキレイ目に見せてくれるデザインです。 

美シルエットなチノパンに合わせてカジュアルなスタイルにボートネックが女性らしさを演出してくれる、大人カワイイコーディネート。シンプルなのに美しいデザイン。 

デニムに合わせても◎リブがほどよいフィット感を生んでラグランスリーブがスポーティーな雰囲気もプラスしてくれます。女性らしさを強調してくれるアイテムなので、あえてメンズライクなコーデやカジュアルなスタイルに合わせるのがいいですね。 

エクストラファインコットンギャザーブラウス

エクストラファインコットンギャザーブラウスはインスタでも注目度が高く、人気のアイテムです。みんなが持っている可能性のある商品だからこそ、コルセットでウエストマークしてデニムでカジュアルダウン。人とは違うコーディネートを楽しんでも◎ 

プチプラだけどトレンドの袖コンシャスなブラウスは、ブラウンを選んでいつものカジュアルなファッションに女性らしさをプラス。ブラウンなら今買って秋まで着倒せ、コスパ良し◎ 

ホワイトを選べば可愛らしいコーディネートにしてくれます。パンプス×ソックスに合わせてスクール風に仕上げても可愛らしいですね。裾は全部インしても可愛いですが、前だけインしても後ろのシルエットが可愛く仕上がるのでおすすめです。 

レーヨンエアリーブラウス(半袖)

シンプルながらゆったりしたシルエットが美しい女性らしいシルエットを演出してくれます。ボタンを開けてちょっと抜け感をだしたコーディネート。オフィスにもぴったりですね。

ふんわりとしたシルエットが魅力的。小さめの襟がカジュアルスタイルにも合わせやすいですね。プチプラだからこそ、ホワイトを選んで汚れてもガシガシ洗えますね! 

コットンリネンTブラウス(7分袖)

ボクシーシルエットなのでゆったりと着れ、体型カバーも叶えてくれます。キレイ目のパンツに合わせることで、プチプラなのに高見えできちゃう優秀アイテムです。 

ネイビーを選んでデニムに合わせてカジュアルにしても◎暗めのコーデに見えますがコットン&リネン素材なので清涼感ある着心地。ピンクのキャンバスバッグが映えるコーディネート。 

まとめ

シンプルなのでオンでもオフでも使いやすいアイテムが沢山ありますね。プチプラなのにコーディネート次第では高見えできちゃうのもシンプルなUNIQLOファッションのいい所!財布に優しいので迷わず購入できるのもいいですね。Tシャツはサイズを変えるだけで印象も変わって見えるので、色違いだけでなくサイズ違いで購入するのもおススメです♡

の記事をもっとみる