1. トップ
  2. ファッション
  3. きっと美人に!?オトナ女子が着こなす「ハイウエスト」スタイル特集!

きっと美人に!?オトナ女子が着こなす「ハイウエスト」スタイル特集!

  • 2017.6.23
  • 7858 views

お洒落を気軽に楽しみたい方に朗報♪誰が着てもきっと美人になるスタイルがあります!!それは、「ハイウエスト」なコーデ。すっきりしたラインとメリハリのある表情で、オトナ女子の魅力を引き出してくれます。そんなハイウエストコーデをさっそく見てみましょう。

ハイウエストですっきり美人に

きれいめスタイルが楽しめるハイウエストコーデ

ウエストがキュッと絞られたワイドパンツのコーデ。人気のワイドパンツは、ハイウエストで脚長効果あり♪Tシャツと合わせて、ラフに着こなすとお洒落に♪巾着バッグをアクセントにして♪ 

大人可愛いハイウエストパンツのコーデ。フリル付きトップスに、ハイウエストのパンツは、ゆったり感がありつつも綺麗なシルエットで大人っぽい印象に。パンツのウエスト部分がフリルのようになって、抜け感が出ていますね。足元は、シンプルなシューズを合わせて、ラフな雰囲気を出して。

ハイウエストワイドパンツのコーデ。ネイビーカラーのワイドパンツに、グレーカラーのTシャツを合わせて、洗練された雰囲気に♪足元は、ミュールで抜け感を出して。バッグは、ナチュラル素材のバッグで、柔らかさを出して。 

クールなハイウエストワイドパンツのコーデ。ノースリーブトップスに、ワイドパンツを合わせてクールな雰囲気に♪ヒール高めのパンプスを合わせて、エレガントさを出しています。ハイウエストになっているので、上半身のコンパクトさが強調されてスタイルが良く見えますね。 

ウエストにインパクトをもたせたハイウエストパンツスタイル。ハイウエストパンツに、同系色のベルトをあしらって、個性的な雰囲気に。パープルカラーのトップスと合わせて、大人っぽく仕上げています。こなれた感が出た上級者なお洒落具合がいいですね。 

美シルエットのハイウエストパンツ。ウエストがキュッと絞られた綺麗なシルエットのパンツは、トレンド感溢れるコーデが楽しめます。落ち着いた色味なので、大人っぽくなるのもいいですね。洗練されたスタイルにしたい時にオススメ! 

シンプルTシャツと合わせるハイウエストコーデ

白Tシャツトデニムパンツのハイウエストコーデ。すっきりしたシルエットと、シンプルな装いがお洒落ですね。細身タイプのデニムパンツをすっきりと着こなすことで、洗練された雰囲気に。ピンクカラーのスニーカーが、可愛いさをプラス! 

ブラックカラーのTシャツにデニムパンツを合わせたハイウエストコーデ。白Tシャツは、カジュアルに。ブラックTシャツは、エレガントに。デニムパンツは、少しゆるめにすることで、お洒落に仕上がっています。 

柄トップスと合わせるハイウエストコーデ

夏らしいカラフルな花柄シャツに、ゆったりしたデニムパンツを合わせたハイウエストコーデ。ゆったりサイズのパンツと、インパクトのある花柄シャツは、ハイウエストで着こなすことですっきりした印象に。足元のサンダルは、ラメ付で煌びやかに♪ 

大人のカジュアルコーデにぴったりなハイウエストデニムパンツコーデ。幅広のボーダーTシャツに、ハイウエストのデニムパンツを合わせて、すっきりラインに。パンツが足の指先まであるロング丈になっているので、とってもシルエットが綺麗ですね。 

ロングシャツを羽織ったハイウエストコーデ

ハイウエストのデニムパンツスタイルに、ロング丈のシャツワンピースを羽織ったクールなコーデ。シンプルですっきりとしたハイウエストスタイルに、シャツワンピースを羽織ると、また違った印象に。ブラックカラーの小物を使って、表情をよりはっきりとつけて。 

クールビューティーなハイウエストコーデ

ハイウエストのセットアップコーデ。オフィススタイルにもばっちりな、クールビューティーなセットアップは、ハイウエストでシャープな雰囲気に♪サンダルも同じ色に統一することで、すごく落ち着きが出ています。

きれいめパンツのハイウエストコーデ。鮮やかなブルーカラーのパンツは、ウエストをしっかりマークしたきれいめなデザイン♪エレガントなノースリーブトップスと合わせて、大人っぽく着こなしていますね。パンプスで、さらに女性らしく♪ 

エレガントなハイウエストスカートコーデ

上品さが出るハイウエストのスカートコーデ。タイトなシルエットが大人っぽいスカートも、ハイウエストでオリジナリティー溢れる1枚に。モノトーンカラーに仕上げることで、クールな印象になっていますね。 

ハイウエストデニムスカートのコーデ。ウエストが細く見えることで、全身にメリハリがついたスカートは、ブラックカラートップスと合わせて、シックに着こなしています。スカートのシルエットにインパクトがあるので、シンプルに着こなすのがおすすめ。 

まとめ

いかがでしたか!?オトナ女子の美人になれるハイウエストコーデ。綺麗めパンツもハイウエストですっきり履くことで、オンオフの両方で活躍しますし、デニムパンツは、トップスによって、全く印象が変わります。スカートなら、エレガントにもなれます。ぜひ、ハイウエストコーデにチャレンジしてみてくださいね。

の記事をもっとみる