1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年の夏はサンダルもプチプラでゲット!おすすめ優秀サンダル4選♡

今年の夏はサンダルもプチプラでゲット!おすすめ優秀サンダル4選♡

  • 2017.6.22
  • 67994 views

毎年夏になると買い足したくなるサンダル。
だけど、出来れば高コスパなものをゲットしたいですよね。
そこで今回は、この夏ゲットしておきたいプチプラサンダルをたっぷりご紹介します♡
 

美シルエットをゲット

シンプルで華奢なストラップサンダルは1つ持っていると便利。
普段のコーデもちょっぴりレディに仕上がる♡
オフィスコーデにはもちろん、デートやパーティーシーンにも活躍!
 

脚長に見せるならコレ!

パンツスタイルなどの脚長見せにはヒールの力が必須かも。
人気のサボもウェッジソールなら疲れ知らず。
今季のトレンドのイエローを取り入れてコーデのワンポイントに♡
 

夏のレジャーの必須アイテム

フェスやBBQなど、夏のレジャーに欠かせないのがスポーツサンダル。
汚れても洗いやすく、軽いので旅行に持っていくのも良さそう。
可愛いネイルと合わせて足元をおしゃれに♡
 

今年のトレンドを押さえる!

今のトレンドをしっかり押さえるには、ぺたんこサンダルの1択かも♡
シンプルな甲ベルトのサンダルは、オトナ女子にも使いやすい。
グリッター素材なら、プチプラでもリュクス感が出せそう。
 
プチプラアイテムなら何足でも気軽に挑戦できる♡
この夏は、高コスパサンダルで賢くオシャレをしてみては?
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN
 

の記事をもっとみる