1. トップ
  2. ファッション
  3. お尻や太ももを華奢見せ♡夏必見の「下半身カバーテク」を伝授!

お尻や太ももを華奢見せ♡夏必見の「下半身カバーテク」を伝授!

  • 2017.6.22
  • 24520 views

夏もお洒落を楽しみたいけど、薄着になる分悩んでしまうのが下半身部分……
それなら上手にカバーして華奢見せコーデをマスターすれば問題なし♡
今回は、夏必見の「下半身カバーテク」をご紹介します。

 

Aラインでカバー力アップ

気になる部分はやはり出すより上手く隠す方が簡単お洒落に♡
ふんわり広がるワンピースなら、下半身もすっぽり隠れるカバー力を発揮。
しかし、メリハリが大切なのでウエストでキュッとマークして細見せを。
 

ボリューム袖で視線を上に

視線の重心を下から上にしてしまえば、下半身もさほど気になりません。
トップスに大きく広がるフレア袖でポイントを作りを。
ボトムスより明るいカラーで、更に目線を上にアップさせて♡
 

タイトはスリット入りを選ぶ

細長シルエットを作るタイトスカートは、デザイン選びを慎重に。
スリットの入ったデザインは、歩きやすく締め付け感も程よい具合に。
スリットから見える脚はスラット華奢見せ効果が狙えそう♡
 

ハイウエストで下半身を華奢見せ

胸下位のハイウエストスカートなら、抜群の脚長効果へ。
大人っぽく着こなすには、少し長めの丈感で。
 
今回は「下半身カバーテク」をご紹介しました。
気になる部分は、賢くカバーして思いっきり夏を楽しんでみては?
 
【参考・画像】
DHOLIC
WEAR
 

の記事をもっとみる