1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『私はラブ・リーガル』のマーガレット・チョーが離婚!

『私はラブ・リーガル』のマーガレット・チョーが離婚!

  • 2014.12.23
  • 682 views

『私はラブ・リーガル』でテリー役を演じる女優でコメディアンのマーガレット・チョーが、2003年に結婚したアーティストの夫との結婚生活にピリオドを打っていたことがわかった。

【関連特集】海外ドラマNAVI的"ポジティブ系"パワープッシュドラマ! 『私はラブ・リーガル』

マーガレットが結婚した当時大きな話題となったのは、そのオープンな婚姻関係。「男性と結婚したけれど、私は両性愛者だからどちらも好きなの」と、バイセクシャルであることをカミングアウトしたマーガレットは、さらに、「これからの自分の人生、ずっと同じ人としかセックスしない、なんて嫌なの。それって最悪じゃない?」と話し、夫も同じ考えだから結婚したことを明らかにしていた。
しかし、そんな風変りな(!?)結婚生活も約11年でピリオド。米Weekly Usによると、今回の離婚はマーガレットにとって辛く悲しい経験で、乗り越えるには時間が必要だという。

今年初めのインタビューで、「オープンな関係でも、結局のところ、誰かと心情的に1対1の関係になりたいんじゃないかしら」と語っていたマーガレット。残念ながら自由な結婚生活は、上手くはいかなかったようだ。(海外ドラマNAVI)


Photo:マーガレット・チョー
(c)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net

元記事を読む