1. トップ
  2. ファッション
  3. え、デニーズが雨の日になると…変わる!?「雨の日限定」特別メニュー登場

え、デニーズが雨の日になると…変わる!?「雨の日限定」特別メニュー登場

  • 2017.6.20
  • 5958 views

雨の日って、憂鬱になりますよね。

服や足元は濡れるし、髪はまとまらないし、外に出るのも億劫になるし……。

そんなときは「雨の日だからできること」があると、元気になれますよね。たとえば雨の日だからこそ使えるかわいい傘やレインブーツ、雨の日だけちょっぴり高カロリーなお菓子を食べていいとか……自分をご機嫌に保つことって、大事です。
そんな「雨の日も楽しくありたい!」という私たちの願いを叶えてくれるべく、デニーズでは、2017年6月20日(火)から、7月31日(月)までの雨の日に、「雨の日限定 特別メニュー」を全店で販売することを発表しました!

◆「デニーズ」が「アメーズ」に変身!?

「雨のなか足を運んでくださるお客様に感謝の気持ちを込めて」開催される今回の雨の日限定メニュー。なんと、特別メニューを販売する日には、デニーズのいつものロゴマークが「Ammay’s(アメーズ)」に変身し、Ammay’sの看板を出すとのこと。 普段とひとあじ違う「雨の日のデニーズ」略して「アメーズ」を楽しめるようです。
 

◆どんなメニューが出るの?

今回の特別メニューは、柔らかな牛ロースカットステーキを5枚のせた「牛ロースカットステーキカレー」(970円)をはじめとした全4品!

おいしそう。普通の日も売って欲しい。それが無理なら、毎日雨降って欲しい。
 
他の3品は、デニーズ自慢の柔らかなローストビーフとシャキシャキ野菜をサンドした「ローストビーフサンド~わさびマヨ使用」(970円)。とろ~りオムライスに濃厚なオマール海老のトマトクリームをたっぷりかけた「オムライス~オマール海老のトマトクリームソース」(862円)。そして7月11日(火)販売開始の、肉味噌のピリ辛な味わいが食欲をそそる冷製パスタ「冷し担々カペリーニ~ミニごはんつき」(862円)。こちらの3つはまだどんなビジュアルかはナイショ、とのことです。あぁっやっぱり早く雨降って。
 
雨の日がちょっと楽しくなるデニーズの「アメーズ」。是非行ってみてくださいね♪(後藤香織)
 
※価格はすべて税込です。
実施店舗:デニーズ全店(佐野店・岩槻インター店を除く)

*「ローストビーフサンド~わさびマヨ使用」は池袋明治通り店、高円寺駅前店、溝ノ口駅前店では販売しておりません。

実施期間:2017年6月20日(火)~7月31日(月)

販売時間:11:00~23:00の間で雨が降ったら
 

元記事を読む