1. トップ
  2. 恋愛
  3. ホクロが鼻の頭にある人は浮気性!?意外と当たる恋愛にまつわるホクロ占い

ホクロが鼻の頭にある人は浮気性!?意外と当たる恋愛にまつわるホクロ占い

  • 2017.6.18
  • 4003 views

みなさんは、“ホクロ占い”をしたことありますか?

ホクロは手相と同じで一生変わらないという人は少なく、気が付いたらいつの間にか出来ているということも多いでしょう。
その理由は、ホクロも手相と同じように人生が反映されるからです。
つまり、「ココにホクロがあるから○○」ではなく「○○だからココにホクロが出来た」というのがホクロ占いの考え方で、これが驚くほど当たります!今回はそんな数あるホクロの中でも、恋愛にまつわるホクロのお話です。

あると嬉しいホクロ

ホクロにも良いホクロと悪いホクロがあります。

まずは恋愛にまつわるもので良い意味のホクロをご紹介します。

・おでこの右側
良縁に恵まれている。素敵な旦那さんをGetできそう♡

・目尻
モテぼくろと言われ、恋多き人生を送るタイプが多い。

右の目尻は癒やし系、左の目尻は小悪魔系。ただし、不倫などトラブルには要注意!

・あごの右側
ここにホクロがある人は年下との縁があり、いつまでも若々しくいられるし、若く見られる。

子宝に恵まれ、幸せな家庭を作れるとのこと♡

・鎖骨
モテぼくろ♡とても魅力的で社交的。男女問わず人気のあるタイプです。

・おへその中
母性愛にあふれていて誰に対しても優しい。円満な家庭を築ける。

・おしり&うなじ
この2箇所は恋愛運が良いと言われる場所で、恋の相手に困ることはないと言われるモテぼくろ♡

特に、おしりの上(腰の下)は最強です。

要注意!このホクロの男性は危険フラグ

悪い意味をもつホクロをご紹介。こんなホクロを持つ男性と出逢ったら注意が必要です!

・白目&黒目
とにかく性欲が強く、セックスが生き甲斐なほど。
とくに黒目にホクロのある人の方が性欲が強く、セックスはスポーツ!と言う人もいます。浮気に注意が必要ですね。

・下まつげの内側
この部分にホクロがある人は寂しがり屋で、複数の人と関係を持つことが多いタイプ。二股三股でおさまらない人も。

・鼻の頭
ズバリ浮気性です。さらに散財ボクロとも言われ、お金がどんどん出ていくタイプ。お金は入ってくるけど貯まらない、ということも。

・小鼻&小鼻の横
小鼻はギャンブルなど一攫千金を狙うタイプ。恋愛運も良くない。
小鼻の横にホクロがある場合はモテる反面、目移りしやすい浮気の相です。

・膝の裏側
遊び人の可能性大。女の子大好きなチャラ男か、結婚願望ゼロかも!?

・目尻
左だと不倫するタイプ、右だと既婚女性の不倫相手に選ばれやすい。
結婚していない場合も、不特定多数と関係を持つ持つ浮気性な人が多い。

・前髪の生え際
右の目尻上部は浮気性、左の目尻上部は家庭をかえりみない仕事人間、左の目頭上部は離婚の相と言われています。

ホクロには2つのタイプがあり、黒々して左右対称なものを“生きボクロ”、薄い茶色の左右非対称なものを“死にボクロ”と呼びます。今回ご紹介したホクロは、すべて“生きボクロ”の場合です。
“死にボクロ”の場合は真逆の意味になったり、もっと悪い意味になったりしますので、くれぐれもご注意ください!

の記事をもっとみる