1. トップ
  2. ネイル
  3. 【シックなベージュネイル】おしゃれの幅がグッと広がるデザイン特集

【シックなベージュネイル】おしゃれの幅がグッと広がるデザイン特集

  • 2017.6.18
  • 43939 views

様々なネイルカラーの中でも、特にベージュ系のカラーを使ったデザインには、オフィスにもしていける、ナチュラルで自然な指先を演出してくれるデザインが多いようです。今回はそんなシックのカラーをメインに使ったネイルデザインをいくつか選んで、おすすめのデザインをアレンジする方法をご紹介していきましょう。

ナチュラルなベージュにキレイ目のネイルデザインを♡

I nails (アイネイルズ)
ベージュ系と分類されるカラーには茶色系やピンク系のほかにもグレー系のグレージュカラーやスモーキーグリーンといった色々なカラーに近いベージュがあります。こちらのデザインは、ピンクよりのベージュを使ったネイルデザインで、ワンカラーで仕上げてから、ラメの縁取りや、ゴールドのフラワーをアクセントに描いて個性的な仕上がりとなっています。シンプルだけど上品でアクセントのチャームもおしゃれにこじんまりと飾られています。それぞれの指のカラーが同色系なのに少しずつ違っているのも、素敵でワンランク上の手元になっています。

ベージュのベースカラーにブルーパープルのラメ入り♡

I nails (アイネイルズ)
こちらのデザインはラメ入りのクリアベージュをベースに全体をワンカラーで仕上げて硬化させてから、ラメがたっぷりと入ったブルーパープルのカラージェルを変形フレンチのハートの模様や爪先といった、ところどころにアクセントとして配置しているのです。最後にきれいにネイルストーンを配置して、ラインもシルバーのラメをチョイスして仕上げています。

キラキラとまばゆく光るラメが美しく、つや感たっぷりな大人のクールな美爪を飾るデザインです。バイカラーネイルなど、シックを代表するカラーで応用すればオシャレの幅は広がること間違いなし!きちんと感のあるおしゃれな仕上がりが大人っぽい服装にもマッチしてくれそうです。

クリアの斜めフレンチにフラワーをプラス♡

Venir (東京・板橋)
最後にご紹介するのはナチュラルなベージュカラーとクリアジェルを半分ずつ斜めに引いたラインで区切っている斜めフレンチのネイルデザインです。柔らかい色合いのアースカラーで仕上げた指先はオフィスでも浮くことなく、自然に溶け込んでいます。ショートネイルの方にも似合うおすすめのデザインです。このようにシックなカラーを用いたナチュラルなネイルデザインは、上品な仕上がりが人気なので、オフィスや目上の人とのお食事にもしていけそうですね。

Itnail編集部

の記事をもっとみる