1. トップ
  2. ファッション
  3. GLOBAL WORKで買える♡3,000円前後でゲットの上品見えアイテム

GLOBAL WORKで買える♡3,000円前後でゲットの上品見えアイテム

  • 2017.6.17
  • 63779 views

オトナの働く女性にぴったりなアイテムの揃うGLOBAL WORK。
今回は、数あるアイテムの中でも3,000円前後で手に入る優秀品のみをご紹介。
オフィスや休日のコーデをしっかりカバーする上品さは必見ですよ。
 

夏用のかっちりジャケットは使える!

オフィスカジュアルでも、少しかっちりめのジャケットが1枚あると便利かも。
吸水速乾機能付きで、もちろんオフの日の上品カジュアルとしても使えます。
コンパクトなシルエットは、ハイウエストなボトムとも相性抜群!
 

シンプルなセットアップは着回し力無限大

シンプルなセットアップは、定番カラーで別々での着こなしも楽しみやすい♡
トップスはなんとリバーシブルで楽しめるので気分に合わせてチェンジしてもOK。

サラッとした素材感で上品見えするので、パーティウェアとしても使えそう。
通気性が良く、これからの熱い時期でも爽やかに過ごせそう。
 

バレエシューズは持ち運べる軽さ

トレンドのバレエシューズは、まずはプチプラでお試ししてみては?
持ち運べる軽さなので、オフィスや雨の日の履き替え用にカバンに入れておいても♡
専用のポーチが付いてくるのも嬉しい。
 
今回は、GLOBAL WORKでゲットできる3,000円前後のアイテムをご紹介しました。
プチプラでも上品するアイテムなので、オトナにも安心ですよ。
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN
 

の記事をもっとみる