1. トップ
  2. グルメ
  3. 契約農家直送!”本物の野菜”をワインと楽しむカジュアルレストラン

契約農家直送!”本物の野菜”をワインと楽しむカジュアルレストラン

  • 2017.6.16
  • 3384 views

ナチュラルワインと家庭料理が自慢のカジュアルレストランで心温まるひと時を

幡ヶ谷駅から徒歩約5分にある「Jicca(ジッカ)」は、自然派のオーガニックワインと家庭料理が自慢のカジュアルレストラン。
シンプルで落ち着いたカフェ風の店内も人気の秘訣で、リラックスしてゆったりと美味しい料理とお酒を楽しめると評判です。

料理は、契約農家やファーマーズマーケットから仕入れた、新鮮で旬な野菜を使用しており、季節によって旬なものを楽しめるように日替わりメニューも用意されています。
それでいてリーズナブルな価格帯も好評。毎日通いたくなるような、そんな優しい雰囲気で出迎えてくれます。
ランチは、美味しい料理でホッと一息、ディナーは、厳選されたお酒とともに心温まる素敵なひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

アツアツとろとろ!土鍋で作るトルコの絶品家庭料理「キュベジ」を堪能する

ランチには、野菜をふんだんに使用した手作りピザや定番カレー、ディナーにはバラエティー豊かな前菜やおつまみなどが揃えられています。
そんなそんな中でおすすめは、「ギュベジ」という土鍋でつくる野菜たっぷりのトルコの家庭料理。
使用する食材は、チキン、エビ、ラム肉、やりいかの4種類の中から選ぶことができ、大きくカットされた新鮮な野菜と合わさってまさに至福の味。
トロトロに煮込まれた具材とともにアツアツのまま堪能しましょう♪

スポット情報

・スポット名:jicca
・住所:東京都渋谷区西原2-27-4 升本ビル 2F
・電話番号:03-5738-2235

取材・文/西尾 宇宙