1. トップ
  2. おでかけ
  3. 東京湾パノラマビュー! スイートルームで極上のオトナ時間を

東京湾パノラマビュー! スイートルームで極上のオトナ時間を

  • 2017.6.15
  • 6459 views

ゆったり3世代で集まれるスイートルーム

海側にV字型に建つホテルは部屋からの眺望が最高。
昼間はキラキラ光る海が穏やかで、天気の良い日にはスカイツリーのほか、横浜のランドマークタワーや富士山まで見られます。
2〜3世代でそれぞれ泊まって、団欒のひと時をスイートルームに集合して過ごすなど、ちょっと贅沢な家族旅行にも喜ばれるそう。

花火も見える開放的なバルコニー

418室中わずか12室のバルコニースイートからは海へ剃り出したバルコニーやバスルームからも花火を見ることもできて、ロマンチックなお部屋です。
すぐそばのZOZOマリンスタジアムから上がる花火が見えるほか、毎年8月に開催される「幕張ビーチ花火大会」の日は、浜から打ち上げられる花火をゆったり眺められます。
24階のバーで花火を大人流に楽しむのも素敵。

ふわトロオムレツで優雅な朝食を

ニューオータニといえば朝食が有名です。
人気のビュッフェはもちろんですが、宿泊客しか味わえないルームサービスもオススメ!
シェフが丁寧に焼き上げるふっくらトロトロオムレツが自分のためにお部屋まで運ばれてくるなんて、贅沢の極みです。
ささやかに音楽をかけて、海を見ながらのしっとりした朝を迎えたら最高の1日になること間違いなし!

取材・文/笹山マコト

スポット情報

・スポット名:ホテルニューオータニ幕張
・住所:千葉県千葉市美浜区ひび野2-120-3
・電話番号:043-297-7777

の記事をもっとみる