1. トップ
  2. レシピ
  3. 内側からキレイに!癒しのベジタリアンフードで心と身体を整えて

内側からキレイに!癒しのベジタリアンフードで心と身体を整えて

  • 2017.6.15
  • 7074 views

誰でも美味しく、楽しく。心と身体が喜ぶベジカフェ

「シンシア・ガーデン」の2階にあるカフェでは、旬の季節野菜にこだわったベジメニューがたくさん。

「自然の恵みに感謝しながら、旬のお野菜を美味しく食べる」というメッセージを発信しています。

ベジタリアンカフェなのでアレルギーの方も心配なく食べることができ、スイーツも自家製なので選択の幅が広がります。

旬のお野菜たっぷりのガーデンサラダセット

旬の野菜をたっぷりいただける「ガーデンサラダセット」(1,540円)は、野菜不足の人におすすめの、たくさんの野菜が摂れる身体にうれしいセットです。

夏はシャキシャキした水分多めの野菜が多いなど、季節ごとに内容が変わるので、何度頼んでも新しい発見があります。ドレッシングはエシャロットなどを独自でブレンドしたオリジナルのドレッシングを使用しており、まさに野菜づくしのメニューです。

ヘルシーなテンペを使用! 満足感のあるプレートセット

「ガーデンプレートセット」(1,540円)は、テンペと野菜のグリル、ケールとキウイとアボカドのサラダ、トマトと押麦のマリネ、豆腐のマヨポテトがプレートになった一品。(※季節によってプレートの内容が変わります。)

お肉の代わりに使用しているテンペは大豆を使用した発酵食品で、たんぱく質、イソフラボンを豊富に含んでいます。マヨネーズも自家製の豆腐マヨネーズを使用し、お腹いっぱいに楽しめる、満足感のあるプレートです。

女性に圧倒的人気のネバネバ! 和風サラダセット

丼型もある「豆腐、納豆、アヴォカドの和風サラダセット」(1,300円)は、納豆、アヴォカド、豆腐、トマトなどが入っており、女性に人気が高いメニューです。アヴォカド以外の野菜は季節によって変わるので、その時々の味を楽しむことができます。

セットの五行茶オリエンタルハーブティーは、中国古来の思想「五行」に基づいて、5種類の様々な効能のお茶が用意されているので、その時の体調に合ったものを選ぶことができるのも嬉しいポイントです。

身体を内側から元気にさせてくれるベジタリアンメニューがたくさんの「シンシア・ガーデン カフェ」。

スパのメニューとカフェメニューがセットになったプランもあるので、併設されたスパとショップも合わせて楽しみたいお店です。

スポット情報

・スポット名:SINCERE GARDEN
・住所:東京都港区北青山3-5-4 青山高野ビルB1F~2F
・電話番号:03-5775-7370(SPA・SHOP)/03-5775-7375(CAFE)

の記事をもっとみる