1. トップ
  2. ファッション
  3. WEARで大人気☆【プチプラのあや】さんに学ぶ!おすすめのプチプラコーデ15選☆

WEARで大人気☆【プチプラのあや】さんに学ぶ!おすすめのプチプラコーデ15選☆

  • 2017.6.15
  • 63793 views

ファッション投稿サイト、WEARで人気の【プチプラのあや】さん。いつもおしゃれなコーディネートながら、そのアイテムはUNIQLOやGU、しまむらなどのプチプラアイテムばかり!おしゃれはお金をかけなくてもできてしまうんです!そんなプチプラのあやさんに学ぶ、プチプラコーデをご紹介します!

えっ?プチプラ?

しまむらアイテムを中心に、3,000円以下のものを中心にコーディネートしています。本当なの?っていうくらい、プチプラには見えませんね!ハイウエストのワイドパンツをおしゃれに着こなしています。

ボーダーカーディガンを肩から、ディレクターかけして、ワンポイントにしています。ワイドデニムもしまむらで1900円とか。しまむら恐るべし・・。 

こちらのおしゃれなバッグは、フリマアプリで購入したものだそうです。そういったものを活用するのも、ひとつの手なんですね!パンプスはGUのもの。ヒールの高さもちょうどよくて、履きやすそうです。 

花柄にきゅんとしてしまうこのフレアスカートは3600円だそうです。ノースリーブの爽やかさともマッチして、ウキウキしながらお出かけできそうなコーディネートですね。スニーカーと合わせて、さらに軽やかに♪ 

ボーダートップスは999円だそうです。なんてお買い物上手!オープントゥミュールはGUのものです。ショートパンツとかごバッグで、夏らしいコーディネートに♪ 

トップスは、GUのスカラップブラウスで、1990円で購入だそうです。きれいなグリーンにレースが入って、とても華やかなアイテムです。ハイウエストのスキニーで、かわいらしく着こなしています。 

ダメージデニムに、対照的な清楚感のあるデザインのブラウスを合わせています。ブラウスはしまむらの系列店のアベイルで購入とのこと。プチプラって本当すごい! 

こちらは、そのアベイルの全身コーディネート。全身をプチプラにしても、安っぽさはありませんね。ブラウスをインにして、ワイドデニムをハイウエストに位置することで、スタイルよく見せてくれます。 

ショートパンツの露出感も、ロングシャツを羽織ると、露出しすぎを抑えながらも、夏らしい爽やかなコーディネートになります。ちなみに、このショートパンツはGUのものです。このシャツは2000円台。見えません! 

袖の透け感がかわいい刺繍ブラウスは、しまむらで1500円!こんなの見つけたら絶対ゲットですよね。ハイウエストのデニムとコーディネートして、大人かわいい女性を演出しています☆ 

インナーのブラウスは、GUのエンプロイダートップスで、 1490円です。ワイドパンツにインしてコーディネートしています。スニーカーでカジュアルな装いに☆このバケツバッグは、しまむらのものです。

ボトムスは、GUの ストライプパラッツォパンツで、1990円です。裾の長さもちょうどいいデザインですね。ストライプは、全体を縦のラインを強調してくれるので、スタイルよく見せてくれますよ☆ 

このハット。3コインズのフリンジストローハットで、なんと300円です!トップスは、しまむらのもので、リブTとキャミソールのセット。強い夏の日差しのなかも、ウキウキしながらお出かけできそうですよね! 

上下ともGUのもの。白のショートパンツが爽やかな一点です。オーバーサイズシャツを、アウターのように着こなしています。シューズもGUの、 ポインテッドパンプスで、履きやすそうなアイテムですね☆ 

ボトムはアシンメトリーになっている、花柄のロングスカートで、3400円だそう。桜の色にも負けない、かわいらしいピンクです。かごバッグでより爽やかに☆ 

まとめ

いかがでしたでしょうか。プチプラのあやさんに学ぶ、プチプラコーディネートをご紹介しました。いまやGUを始め、価格を抑えたファッションがたくさんあります。ぜひ目効きを効かせて、プチプラコーデを楽しんでみてください! 

の記事をもっとみる