1. トップ
  2. 恋愛
  3. 経験値なんて関係ない!女性がセックスを楽しむ秘訣

経験値なんて関係ない!女性がセックスを楽しむ秘訣

  • 2017.6.14
  • 7381 views

男性経験が少なくてセックスをあまり楽しめていない…そんな悩みを抱えている方いませんか?
女性は経験値なんか無くてもセックスを楽しめるんです!!
経験値が少ない女性でもセックスを楽しむ秘訣、教えちゃいましょう♡

相手との信頼関係

女性がセックスを楽しむために最も大切なのは"集中力"です。
快感は集中することでどんどんと高まっていきます。
出来ることならただただセックスに集中し快感に身を委ねることが1番なんですが…実際は、どんなことをするのか?痛くないか?相手にガッカリされないか?など、セックスの最中もつい考えてしまいますよね。
これらの不安が集中力、そして快感を低下させてしまいます。
そんな"不安要素"を取り除くには相手との信頼関係が何よりも大切です。
特に、痛いときやイヤなときにそれを相手に伝えられる関係性が大切。
安心して身を委ねることご出来る、何でも言い合える関係がセックスを楽しむには大切なのです。

準備を整える

集中力を妨げるもうひとつの不安は身体的な部分の不安です。
それは体型だけでなく、匂いやムダ毛、下着など…今日大丈夫だったかな?引かれてないかな?と、気になり出したら止まらなくなってしまいます。
これらを回避するには、日頃からちゃんと"準備"をしておくことです。
いつでもセックス出来る準備、と言うとなんだかヤリたがりな女みたいに聞こえますが…それはイコール女としての身だしなみを常に整えておくということです。
何か特別なことをするわけではありません!身も心も着るものも常に"清潔"を心掛けましょう。

リラックス出来る場所選び

集中力を高めようと思ったとき、ムードがとても重要です。
セックスする環境で集中力は劇的に変わります。
すぐ近くに人がいる…明るすぎる…雑音がうるさい…など、落ち着かない環境では気が散ってしまいとても集中なんて出来ません。
毎回は無理かもしれませんがたまにはちゃんとムード作りをしましょう。
ホテルなど場所を変えれば気分も変わるし声を気にしなくてもいいですよね。
いつもと同じ部屋でも照明を変えたり音楽を付けたりするだけで違います。
落ち着いて、リラックス出来る環境でセックスを楽しみましょう♡

大好きな相手と愛のあるセックスが絶頂への1番の近道ですよ♡

の記事をもっとみる