1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女をトリコにする「初めての男」 #深夜のこっそり話 #701

女をトリコにする「初めての男」 #深夜のこっそり話 #701

  • 2017.6.14
  • 1064 views

つい先日友人に、交際半年の彼から誕生日を忘れられてしまう、という事件が勃発。しかもそれは、彼との交際をスタートさせてから初めて迎えた誕生日。それだけでも落胆&怒りの原因としては充分すぎるほどですが、彼女はとってもモテる人。とても美しく、これまでリッチでジェントルマンな男性たちから散々尽くされることに慣れてきた彼女にとって、誕生日を忘れられるなど、絶対に許せないこと(ちなみに現在の彼は、特段年収がいいわけでも、ルックスがいいわけでもない、普通の男性です)。「あり得ない!!」と激怒する彼女をどうにかなだめるべく、友人たちを集めて盛大なパーティを主催した彼(@焼き肉屋さん)。会場に来ても最初はプリプリとしていた彼女ですが、1、2時間も経つと彼とイチャイチャ。無事に仲直りした様子を見て、まわりもホッと一安心。
「なんだかんだ、彼のこと好きそうだね」と声をかけると、彼女から「いや、本当は絶対に許さない予定だったよ。でも、初めて誕生日を忘れられるっていう感覚が、新鮮すぎて…。なんか面白くなってきちゃったんだよね」という答えが。私の友人のなかでもピカイチのモテ度を誇る彼女は、100本のバラも、高価なジュエリーも、ホテルのスイートルームも、ぜんぶ経験済み。普通の男性であればサプライズ方法に軽く1ヶ月は頭を抱えそうなものの、彼はそのハードルを難なくクリア。その秘訣はなんのこともない、“初めての経験”。
よく初めてのキスやセックスの相手は絶対に忘れない、なんていいますが、ネガティブなことにも効果を発揮するのか!?ということを調べるべく、友人の恋愛暦をリサーチ。すると今でも忘れられない恋愛の思い出として挙がるエピソードとは、初体験が深く関わっていることが発覚。初めて男性から本気で怒られた、初めて恋人と一緒に海外旅行をした、初めての不倫、初めて全身脱毛をしている男性と付き合った、などなど。“初めて”のインパクトと恋愛の因果関係は、絶大なもよう。果たしてこれが男性にも当てはまるのかは、残念ながらまだ調べられておらず。でももし当てはまるとしたら、今後の恋愛を成功させるための大きなヒントになるはず! みなさんの記憶に残るのは、どんな初体験ですか?(ライターA)

の記事をもっとみる