1. トップ
  2. 恋愛
  3. <6/12-7/11>今月のHAPPY GIRLさんは?

<6/12-7/11>今月のHAPPY GIRLさんは?

  • 2017.6.13
  • 49298 views

大人女子の日常的な視点でホロスコープを読み解くことから、数々の女性誌で連載を持つ大人気の星のメッセンジャー・立木冬麗(アンフィン)。今回は、6月12日から7月11日までの運勢をレクチャーします。さて、今月のHAPPY GIRLは何座?

1位 牡牛座

あなたのモテ度は最高潮に高まっています。美しい人はより美しくなれるとき。セレブなイケメンとのドラマティックな恋が約束されています。狙うなら、イケメンから攻めて。

2位 双子座

一気に運気が回復します。先月とは比べものにならないくらいツイていて、最高の幸せが訪れます。自信も取り戻し、キラキラと輝けるときです。コンテストなどでは勝つ運命。

3位 山羊座

久しぶりに恋の季節がやってきました。大いにエンジョイして!とても強引で男らしい人に愛され、誘われることがありそう。好意が持てる人なら、突き進んでOK。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

の記事をもっとみる