1. トップ
  2. 恋愛
  3. 脈は自分で作るもの!?自分に全く関心のない男性を惹きつける方法3つ

脈は自分で作るもの!?自分に全く関心のない男性を惹きつける方法3つ

  • 2017.6.13
  • 3033 views

好きになっちゃったけど…彼は私に全く興味なさそう…。

そんな脈ナシ男子へ出会ったとき、すぐに諦めてしまってはいませんか?

諦めるのはまだ早いですよ!!

「脈を作る方法」ご紹介してみましょう。

①焦らない、諦めない

一目会った瞬間、お互いに恋に落ちる。

こんなこと、実際にはほとんどありません。

多くの場合、恋心というのは相手からアプローチされたり、何度か会ううちに自然と生まれるものです。

そこで大切なのは、好きになった相手が脈ナシでも"焦らない、諦めない"ことです。

今、全く脈ナシだとしてして、それはあくまでも"今"の話。

気持ちは様々な外的要因を受け、常に揺れ動いています。

まずは焦らず、積極的にコミュニケーションを取ることで心の距離を縮めましょう。

そうすることで、相手の気持ちを揺り動かす要因となれるのです。

②秘密を共有する

相手と自然にコミュニケーションが取れる関係になったら早速気持ちを揺り動かしてみましょう。

その方法の1つが"2人だけのヒミツ"を作ること。

ヒミツと言っても些細なことで大丈夫。内容は然程関係ありません。

重要なのは"あなただけに話す"という特別感。

「ココだけの話ね…」と、仕事や人間関係など悩みを相談してみましょう。

頼られていることや、自分の意見を求められることで男性もあなたを特別な存在として意識するようになります。

また、2人だけの秘密を上手に活用することで相手があなたのことを考える時間を増やすことができます。

「気がつけば考えている人」になれれば振り向かせるまでもう一歩です!

③"女"をアピールする

恋愛感情を生むのに外せないのが"女"の部分を意識させることです。

コレが欠けてしまうとただの仲の良い女友達止まりになってしまいます。

女を感じさせる、最も単純で効果的な方法は視覚に働きかけることです。

女性に比べ、男性は視覚が性的興奮に大きく作用します。

かと言って、あからさまに露出を多くすればいいという訳ではありません。

髪を下ろしたり、ツヤ感のあるリップを塗ったり、あとはフッとした仕草で女性らしさをアピールすることが大切。

男性の「触れたい」という欲求を刺激しましょう!

 

好きになったら脈は自分で作るものです!!

狙った男性を振り向かせちゃいましょう♡