1. トップ
  2. ファッション
  3. 白黒ボーダーに飽きた人必見!マンネリ脱却「マルチボーダー」の魅力♡

白黒ボーダーに飽きた人必見!マンネリ脱却「マルチボーダー」の魅力♡

  • 2017.6.12
  • 8094 views

定番アイテムの白黒ボーダーは好きだけど、マンネリになりがち……
それなら、夏は「マルチボーダー」に挑戦してみては?
カラフルなトップスは、様々なコーデに合うから飽きにくくおすすめですよ♡

 

一気に爽やかに決まる

無機質な白黒ボーダーもいいですが、たまにはクールなマルチボーダーも良さそう。
マリンな雰囲気をプラスして夏にぴったりの爽やかな印象に。
マルチボーダーは様々なカラーが入っているので、意外とコーデも組みやすいのも魅力的♡
 

モテ服に変わる

モテない服として有名なボーダー。
しかし、柔らかい甘いカラーのマルチボーダーなら雰囲気もガラリと。
可愛らしさがあるモテアイテムとして活躍しそう♡
 

あえて秋色が今っぽい

今年の夏は、あえて渋めなカラーを着るのがお洒落に。
オトナの女性にも着こなしやすく、カジュアルなボーダーも上品見えします。
スッキリしたVネックが更にシックにまとめてくれそう。
 

懐かしさのあるデザインがいい

ヴィンテージやレトロがトレンドの今、90年代っぽいボーダーも良さげ。
虹色のカラフルなマルチボーダーは、周りとも差が付きます。
コーデの外しとしても役立ちそう。
 
いかかでしたか?
今回は、白黒ボーダーに飽きた人におすすめのマルチボーダーをご紹介しました。
あなた好みのカラーでコーデをアップデートしてみては?
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN
 

の記事をもっとみる