1. トップ
  2. 恋愛
  3. NEWS手越、ライブで号泣し“どん底”状態を吐露! ネット上では「自業自得」「被害者面するな」の声

NEWS手越、ライブで号泣し“どん底”状態を吐露! ネット上では「自業自得」「被害者面するな」の声

  • 2017.6.12
  • 1646 views

人気アイドルグループ『NEWS』が、2017年6月11日に東京ドームでツアーファイナルとなる公演を行いました。

その際、ライブ最後のあいさつで、メンバーの手越祐也さん(29)が号泣し、観客に向かって感謝の言葉を述べる一幕があったということです。

日刊スポーツによると、手越さんは『この数週間、珍しくかなりどん底に落ちていました。でも、いつもモチベーションは、みんなの笑顔です』とコメント。

アンコールを受けて再登場した際には、膝をついて崩れ落ちる場面もあったようです。

これまで、熱愛など奔放な私生活が報じられることの多かった手越さん。

5月以降、金塊が盗まれた事件の容疑者と一緒に写った写真の発覚、LINEの流出、さらには元恋人を名乗る女性との画像掲載などさまざまなスキャンダルが立て続けに報じられたことが、今回の号泣につながったのではないでしょうか。

そんな手越さんに対し、ネット上ではさまざまな声があがっています。

●手越の号泣は自業自得?

ライブで号泣し、どん底の状態にあったことを伝えた手越さんに対しネット上では、

『なんで被害者面してんだよ。全部自分が招いたことだろ』

『これ聞いて「頑張ってー」とか言ってるファンはお気楽だよな』

『スキャンダルがあっても受け入れられてきたけど、ここまで続くとさすがにファンも離れそう』

『芸能人生で1度でもあれば驚くようなスキャンダルが数週間で連続して起こるとか、手越すごすぎwww』

『泣いて許されるのは子どもだけですよ』

『さすがの手越も今回の連続報道にはまいったみたいだな。これで少しは大人しくなるかな?』

『自分大好きなんだろうな。今回の報道は全部自業自得としか言えないでしょ』

『イッテQの降板まだ?』

『どん底に落とされてるのはファンの方だから。しかも何度も…』

『たしかに立て続けにバレちゃったけど、これもほんの一握りなんだろうな。まだまだ隠し事が多そう』

など、自分が招いたことでツラそうにするのはおかしいという声が多く見られました。

スキャンダルを起こしても”肉食系なキャラ”のおかげであまり叩かれることのなかった手越さんですが、今回はさすがに懲りたと言えるのではないでしょうか。

※画像はイメージです。

●文/ぶるーす(芸能ライター)