1. トップ
  2. ファッション
  3. 肌見せモテはもう古い!?ロングスカートで作る「男モテコーデ」って?

肌見せモテはもう古い!?ロングスカートで作る「男モテコーデ」って?

  • 2017.6.12
  • 29575 views

大胆な肌見せをするだけではモテにはならない!?
今年は健康的でスッキリとした着こなしが、男女共に好感あるモテ傾向に♡
今回は、肌見せの少ないロングスカートでも作れる「男モテコーデ」をご紹介します。

 

裾の動きでモテシルエットに

イレギュラーヘムのスカートは、裾が変則的で周りと差がつきます。
動くたびに、揺れる裾も今までにないシルエットに。
たっぷりのギャザーでも、甘くなり過ぎない爽やかカラーでオトナ女子にもぴったり♡
 

黒なら透け感で軽やかさをプラス

夏の黒ロングは重たくなるからNGだと思っていませんか?
さり気なく透けるコットン素材なら、軽やかさがあり夏にもぴったり。
コントラストのある明るいカラーと合わせてメリハリあるコーデが良さげ。
 

印象を変える鮮やかなカラーに挑戦

いつも定番カラーしか着ないという人こそ、ロングスカートでカラーに挑戦を。
グリーンやイエローなど発色の良いカラーは好感あるモテにバッチリ。
トップスは手持ちのシンプルなアイテムと合わせて、スカートを引き立てて♡
 

ウエストマークで作る美人シルエット

今年は、夏に秋っぽいカラーを着こなすのがお洒落に。
落ち着いたカラーのスカートはオトナっぽさを引き出します。
大きなリボンのワンポイントが、ウエストを引き締めて美人シルエットを作ります。
 
今回は、ロングスカートで作る「男モテコーデ」をご紹介しました。
今年は、大胆でセクシーな肌見せよりもヘルシーでスッキリとした着こなしがモテ傾向に。
皆さんも気になる彼の心をモテコーデで掴んでみては?
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN
DHOLIC
 

の記事をもっとみる