1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 100均のリメイクシート実例集♡お部屋の一気におしゃれにしてくれる神アイテムを使ってみよう!

100均のリメイクシート実例集♡お部屋の一気におしゃれにしてくれる神アイテムを使ってみよう!

  • 2017.6.11
  • 110343 views

お部屋のテイストを変えたかったり、おしゃれにしたかったりした時、みなさんはどうしますか?家具を買い換える!というのもひとつのアイディアですが、費用がかかり気軽にはチャレンジできないもの。そんな時には、100均のリメイクシートがおすすめです。貼るだけでかんたんにイメージチェンジ♡今回は、100均リメイクシートを使ったインテリアをご紹介します。

100均リメイクシート実例集

食器棚を好みのテイストにチェンジ

平凡な食器棚にダイソーとセリアで売っているリメイクシートを貼って、インダストリアルテイストにイメージチェンジしています。貼っただけなのに、まるで家具を買い替えたように、かっこいいインテリアに変身していますよね。 

リメイクシートの残りも素敵に

リメイクシートの残りをヘンリーボーン風に貼り、額に入れディスプレイ。中心に貼ってあるロゴシールがかっこいいです!西海岸風の小物といっしょに飾れば、男前部屋がよりかっこよくなりますよ。

家電もインテリアの一部に

必要に迫られて買った家電のデザインが気に入らない!とか、部屋で浮いている!と気になっていませんか?そんな時にはリメイクシートでお好みのテイストにしてみましょう。こちらはキャンドゥのホワイト板壁風のリメイクシートを貼っています。世界にひとつしかないオリジナルデザインに大変身! 

レンガシートで換気扇をおしゃれに

セリアのキッチンシートを貼って、換気扇をリメイクしています。シートの上に貼ったラベルシールがおしゃれですね!キッチンシートは汚れを落としやすいので、お掃除も楽になって一石二鳥ですね! 

壁をよりかわいく

壁に、セリアのレンガシートを貼っています。印象的なかわいいインテリアの玄関に仕上がりましたね。明るい雰囲気が素敵です。 

ポイント使いでインテリアのアクセントに

トイレの壁の一部にレンガシートを貼って、インテリアのアクセントにしています。飾ってあるガーランドともマッチしていてかわいらしいですよね。 

天板にリメイクシート

コタツの天板に木目調のリメイクシートを貼っています。テーブルの天板は知らないうちに傷ついていることが多いですが、これなら貼るだけで、すぐきれいにできるのがうれしいですね。 

洗濯機をかわいくデコレーション

洗濯機にレンガシートを貼り、さらにウォールデコレーション用のシールを貼っています。インテリアをナチュラルなテイストにまとめているので、しっくりなじんでいますね。 

まとめ

いかがでしたか?家具の買い替えやリフォームなどを検討しなくても、リメイクシートを貼るだけでインテリアがおしゃれになりますよね。古くなったり、傷が付いてしまったところを隠したりしたい時にもおすすめですよ!ぜひ、取り入れてみてくださいね。

の記事をもっとみる