1. トップ
  2. 恋愛
  3. キャメロン・ディアスが恋人のベンジー・マッデンと婚約!

キャメロン・ディアスが恋人のベンジー・マッデンと婚約!

  • 2014.12.22
  • 370 views

恋多き女優のキャメロン・ディアスが、人気ロックバンド、グッド・シャーロットのベンジー・マッデンと交際中であることは以前よりお伝えしているとおり。このたび二人が婚約をしたとのニュースを米Us Weeklyなどが伝えた。

【関連記事】7歳差なんてまだまだ! ハリウッドの年の差カップル、こんなにいます! (潜入パパラッチ)

同サイトによると、42歳のキャメロンと35歳のベンジーが一緒に過ごす姿が目撃され、ロマンスが報じられたのが今年の5月。それから7ヵ月の交際期間を経て、二人はめでたく婚約に至ったという。

情報源は同サイトに対し、「スピーディーな展開ながらも、周囲はとても喜んでいます」と明かし、「ベンジーは簡単に恋に落ちやすいタイプですが、今回は本物です。それに彼はすばらしい女性の心を射止めました。二人が一緒にいて幸せであることは明らかです」と話した。

9月には、ある友人がベンジーは交際に真剣だと証言。「ベンジーはキャメロンよりも古風なところがあります」と彼の一面について触れ、「キャメロンは子どもが欲しいと思っていますが、結婚には執着していません。ですが、ベンジーはまず先に婚約をして、結婚をするという手順を踏みたいと思っています」と彼の誠実さが垣間見えるコメントをしている。

また、今回のニュースを一番喜んでいるのはキャメロンの母親のビリーだとか。以前、別の情報源は、「ビリーはもちろんベンジーが大好きですし、娘が最終的にベンジーと落ち着いてくれることを望んでいました」と明かしたという。(海外ドラマNAVI)

Photo:お幸せに! キャメロン・ディアス&ベンジー・マッデン
(c)Kazuki Hirata/www.HollywoodNewsWire.net
(c)Ima Kuroda/www.HollywoodNewsWire.net

オリジナルサイトで読む