1. トップ
  2. 恋愛
  3. 遠距離恋愛の天敵!彼氏の浮気を防ぐ方法

遠距離恋愛の天敵!彼氏の浮気を防ぐ方法

  • 2017.6.11
  • 1846 views

遠距離恋愛になると、女性は彼氏に会えない日々に寂しさを感じます。
一方、男性はそんな会えない日々を利用して、安全に浮気できるのではないかと考えることがあります。

つまり、遠距離恋愛にとって浮気は天敵であり、それをいかに防ぐかが恋愛の成功に関わってくるのです。ちなみに、こんな方法を使えば彼氏の浮気を防ぐことができますよ。

1. 一緒にネトゲをプレイする

オンラインゲームなら、離れていても一緒に遊ぶことができます。このため、まるで二人が近くにいるような楽しさが堪能できます。

…と言うのは建前で、一緒にオンラインゲームをプレイすることで、確実にその時間帯は彼氏はゲームをすることになります。

LINEや電話ではいくらでも居場所を偽れますが、オンラインゲームとなればそうはいきません。

何しろ、自宅でゲーム機やPCを立ち上げなければ遊べないわけですから、彼氏に遊びに行く機会を失わせる効果があるのです。

問題はどうやってネトゲに誘うかですが、これは上記で挙げた建前を口実にするといいでしょう。

2. 突然会いに行く

遠距離恋愛で彼氏が浮気する理由は、バレにくいからです。ではなぜバレにくいか?それはもちろん会えないからです。

そんな状況を打ち破るため、突然彼氏に会いに行ってください。実行するのは一度でいいですし、その時に何かを探る必要もありません。

なぜなら、突然会いに行くことの目的は、彼氏に「こいつは突然会いに来ることがある」、そう認識させることにあるからです。

こうしておけば、彼氏は突然の彼女の訪問を恐れ、容易に浮気できなくなるのです。

3. 彼氏の友人と親しくなる

遠距離恋愛の場合、やっと2人が会える貴重な日は甘いデートを望みがちです。
その発想を変え、たまには彼氏の友達を交えてワイワイ楽しむ遊び方もしてください。

そうすれば、彼氏の友達と親しくなれるからです。男性視点で考えれば、自分の友達と彼女に繋がりができることで、バレずに浮気できるという考えが持てなくなるのです。

一つだけ注意すべきことは、その日は最初は二人で会ってSEXする約束をすることです。

彼氏は当然、会った時にSEXするのを楽しみにしています。

そんな中、彼氏の友達を交えて遊ぶというあなたの提案は、SEXできなくなることを予感して、彼氏は反対しようとします。

しかし、あからじめSEXの約束をしておくことで、彼氏が反対するのを防ぐことができるのです。

恋距離恋愛の彼氏の浮気を防ぐには、浮気する機会を与えないバレるのを恐れさせる、この2点が重要になります。

この2点を抑えた方法を実践することで、彼氏の浮気を完全に防止することができるのです。

の記事をもっとみる