1. トップ
  2. 恋愛
  3. まさかの裏切りにご用心!あなたの彼氏と浮気している女友達の言動

まさかの裏切りにご用心!あなたの彼氏と浮気している女友達の言動

  • 2017.6.11
  • 39880 views

あなたの彼氏とあなたの女友達がまさかの浮気!そんな最悪なケース、想像したくもないですよね。

でも、ここで挙げる言動を女友達が発した時は要注意で、もしかして最悪なケースがあなたの知らない水面下で進行しているかもしれませんよ。

彼氏のことをグチった時に別れをすすめてくる

友達に彼氏のグチを言う、これはあなたに限らず、誰でもすることです。

本来なら、ここで友達はあなたを慰め、怒りを鎮めるのが役目となります。

しかし、なぜか別れをすすめてくる友達には要注意です!

浮気などの深刻な相談であれば別ですが、普通はグチ程度で別れはすすめません。

この場合、友達の本心はあなたと彼氏が別れることを望んでいるかもしれないですね。

あなたよりも彼氏を味方する

彼氏と揉めて友達に相談した時、その友達はあなたを味方します。

これはあなたが正しいからではなく、あなたが友達だからです。

どんな時でもあなたの味方でいる、それがあなたの友達というものです。

しかし、あなたよりも彼氏を味方した場合、その友達と彼氏の関係は疑わしくなります。

その友達にとってあなたよりも、彼氏の方が大切である可能性があるからです。

友達が彼氏の相談相手

あなたの彼氏とあなたの友達、この二人の関係に注目してください。

ここで最も危険なのは、二人の関係が相談する間柄の場合です。

何しろ、浮気や不倫の相手というのは、元々相談相手というパターンが大半です。

真剣な話をするうちに親密になり、そこからイケない恋心が芽生えることもあります。

これを防ぐには、彼氏とその友達が二人で会う機会を作らないことです。

もし今回のテーマのような事態が起こった場合、友達と彼氏に同時に裏切られることになります。

そんなことが起これば、あなたの傷は計り知れないものになるでしょう。

そんな最悪な事態を招かないためには、いくら信用できる友達や彼氏でも、安心しきってしまうのは危険です。

疑えとまでは言いませんが、ここで挙げたような違和感ある言動をとった時には、注意するようにしてください。

の記事をもっとみる