1. トップ
  2. ヘア
  3. まるで海外映画に出てくるような雰囲気♪外国人風ショートのパーマスタイルが可愛い!

まるで海外映画に出てくるような雰囲気♪外国人風ショートのパーマスタイルが可愛い!

  • 2017.6.10
  • 9705 views

ハンサムな中に女性らしさもあるショートスタイル。そんなショートスタイルに、パーマをかけると一気に垢抜けた外国人風のスタイルに変身できるんです!緩めのパーマでニュアンスをつけたショートや、ベリーショートにパーマをかけてハンサムキュートに仕上げた髪型など、外国人風スタイルになれるパーマのショートヘアスタイルを紹介していきます。

外国人風ショートには癖っ毛感がポイント!

ハンサムベリーショート

トップにパーマをかけたウェットスタイルです。ボーイッシュな雰囲気になりますが、前髪は長めに残しそこにパーマをかけることで女性らしい雰囲気になります。スタイリングはオイルを全体になじませて、カールにウェット感を出せば完成です!長めの前髪がアンニュイな雰囲気をプラスしてくれます♪ 

トップにパーマをかけたベリーショートヘアです。前髪は短くカットすることで、フェミニンな雰囲気が出ます♪ほんのりマニッシュなショートスタイルは、フランス映画に出てくるような女性の雰囲気があり素敵ですよ。

トップにエアリーなパーマをかけたベリーショートヘアです。トップと前髪の毛の流れを逆方向にカールをつけることで、ふんわりとした丸さと抜け感が生まれます!もみあげ部分は少しだけ長めにし、外ハネにするように流せば大人可愛い雰囲気になりますよ♪ 

サイドのもみあげ部分を長めに残したベリーショートヘアです。トップにパーマをかけて動きを出し、毛先に動きを出しましょう♪前髪はラウンドするように短くカットすることで、顔がでる幅が少なくなり小顔効果にもなります! 

髪全体に細かくパーマをかけたマッシュ風ベリーショートです。前髪は眉上に短く揃えてカットします。黒髪や暗めの髪色のベリーショートは、女性のかっこよさを引き出してくれる髪型ですよ♪カールの毛束感を出すように、ラフにスタイリングをすれば完成です! 

重めの前髪にパーマをかけたショートヘアです。襟足は短く揃え、前髪は重く下ろしているのでモード感が強い髪型です!前髪部分に細かくパーマをかけ、ウェット感を出すようにラフにスタイリングすれば完成です。前髪の隙間から見える目が、色っぽい雰囲気を醸し出してくれますよ♪ 

フェミニンなショートスタイル

髪全体にランダムにパーマをかけたショートヘアです。トップから前髪にかけてふわふわな髪にすることで、襟足が短くボーイッシュな髪型でも柔らかい女性らしさが出ますよ♪目の位置ギリギリにかかるカールが、外国人風のカジュアルさを演出してくれます。 

全体にゆるくパーマかけたショートヘアです。サイドと襟足にニュアンスがついているので、ショートヘアでも前から見たときに女性らしさを感じる髪型になっています!トップなど表面に細めのハイライトを入れることで、スタイリングしたときに外国人風のこなれ感が出ますよ♪ 

前髪と襟足を短くカットし揃え、髪全体にパーマをかけたベリーショートヘアです。全体にパーマをかけ、トップに髪のボリュームを持ってくることで外国人の男の子のようなカジュアルさと可愛らしさが生まれます♪ 

少し長めにカットしたベリーショートにパーマをかけたスタイルです。トップにボリューム感が出ているので、視線が上に行き小顔効果にも!もみあげ部分のサイドは、少しだけ長めにすることで女性らしさを出したベリーショートになりますよ♪ 

髪全体にパーマをかけたキュートなベリーショートです。トップからレイヤーを入れることで、パーマをかけた時に抜け感のあるカールになります♪サイドは長めにカットし、前髪はアシンメトリーにカットすることで大人可愛いベリーショートが出来上がりますよ!ベリーショートに初めてするという女性にオススメです。 

トップと前髪にボリュームを出したショートヘアです。全体にゆるくパーマをかけ、癖っ毛風にカジュアルにスタイリングすれば完成です♪前髪はストレートに下ろすことで、フェミニンな外国人風マッシュショートになりますよ!

ベリーショートに少し強めにパーマをかけた、大人可愛いベリーショートヘアです。少し長めにカットしてからパーマをかけることでくるっと円になるようなカールをつけることができますよ♪パーマをかけた部分を、くしゃっとラフにスタイリングすれば完成です。 

アレンジを加えたショートスタイル

ツーブロックにしたハンサムなベリーショートヘアです。トップにパーマをかけて、ボリューム感を出し横に流します。トップのふんわりとしたカールと、ツーブロックの甘辛スタイルがとてもオシャレ♪少しウェット感を出すようにスタイリングすれば完成です。 

全体にパーマをかけたゆるふわスタイルに、インナーカラーを入れたオシャレな髪型です。もみあげ部分のサイドに、少し明るめカラーをいれることで他のショートヘアとは違うスタイルに!全体に空気を入れ、インナーカラーの部分を少し見えるようにふんわりとスタイリングすれば完成です。 

まとめ

いかがでしょうか?海外映画に出てくるようなオシャレなショートヘアは、パーマで簡単に手に入りますよ♪ベリーショートはハンサムレディな雰囲気に、ショートヘアは大人可愛いナチュラルな雰囲気になりますよ。スタイリングのポイントは、カールの毛束感を作ることです!これからの季節にもぴったりな、抜け感のある外国人風ショートスタイルにぜひ挑戦してみて下さいね。

の記事をもっとみる