1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏こそ着たいネイビーコーデ♡ネイビーで作る上品できれいめコーデをチェック!

夏こそ着たいネイビーコーデ♡ネイビーで作る上品できれいめコーデをチェック!

  • 2017.6.10
  • 12426 views

黒だと重くて暑苦しいかも…?そんな時はネイビーカラーがおすすめです。いつもの黒をネイビーに変えるだけで爽やかな印象に。また上品で落ち着いた雰囲気を演出してくれます。ぜひネイビーを取り入れた大人っぽいコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか?

ネイビーで大人コーデ

ネイビーシャツワンピース

夏の定番ネイビーのシャツワンピースも抜け感のあるスキッパー襟にイレヘムでトレンド感アップ。きれいめワンピース×スニーカーも相性抜群。カジュアルダウンして楽しみましょう♪ 

シンプルVネックプルオーバー

ネイビーのトップスにスリット入り白のワイドパンツを合わせたコーデです。白×ネイビーは定番の大人っぽいカラーリングですよね。ゴールドのサンダルとかごバッグで夏を意識して♪ 

ネイビーテーパードパンツ

センタープレスがはいったすっきりとしたきれいめシルエットのテーパードパンツのコーデです。ボトムがすっきりとしているのでトップスはボリューム感のあるものを合わせてもバランス良くまとまります♪ 

ネイビー×グリーン

グリーンのスキッパーブラウスにネイビーのデニムスカートを合わせたコーデです。スカートはラップ風になっておりタイトなシルエットなのでカジュアルになりすぎず大人っぽく着こなすことができます。 

ジャンパースカートで大人可愛いく

ゆったりとしたラインのジャンパースカートです。子供っぽくなりがちなジャンパースカートもスリット入りのシンプルなデザインだと女性らしい印象に。インナーはTシャツを合わせてカジュアルダウンするのももちろんきれいめブラウスとも相性抜群です。 

エプロン風サロペット

エプロン風のサロペットが可愛いコーデです。ウエストのリボンがポイントになったデザインです。カジュアルな白Tシャツと黒パンプスできれいめに着こなしましょう♪ 

レースブラウス×フレアスカート

パンチングレースにボリュームスリーブ、そして襟元のスカラップと凝ったデザインのネイビーブラウスのコーデです。ウエストリボンのベージュフレアスカートを合わせてフェミニンなスタイリングに♪ 

ネイビー×ブラック

白のパイピングが映えるフリルブラウスとブラックワイドパンツを合わせたコーデです。フリルスリーブがすっきりとした女性らしい華奢さを演出してくれます。メタリックなサンダルがアクセントになっています。 

ネイビーの花柄スカート

ネイビーに白い小花柄がプリントされたフレアスカートコーデです。白のノースリーブブラウスにサッシュベルトをプラスすることでクラシカルなフェミニンスタイルの完成です♪ 

ネイビーラインパンツ

カジュアルになりすぎるラインパンツもネイビーなら落ち着いた印象に。袖のデザインが可愛らしいニットトップスと合わせてフェミニンさをプラスして♪赤いサンダルが差し色になっています。 

サテンブラウス

光沢感がエレガントな雰囲気を演出してくれるブラウスのコーデです。さらっとした薄手のブラウスが軽やかな印象に。カジュアルなベージュのワイドパンツを合わせてデイリー使いにも◎ 

ストライプシャツのマニッシュコーデ

ストライプシャツにネイビーのパンツを合わせたマニッシュコーデです。どちらもオンオフ使える優秀アイテムではないでしょうか?足元はサンダルにすることで爽やかな印象に。 

襟付きオフショルブラウスでレディライクに

今季大人気のオフショルブラウスにミモレ丈スカートを合わせたコーデです。襟付きのオフショルブラウスだとクラシカルな雰囲気に♪黒パンプスでシックにまとめましょう。 

ワンピース×コルセットベルト

ネイビーのワンピースに大人気のコルセットベルトをプラス。ベルトとプリーツスカートで縦のラインが強調されスタイルアップが叶うコーデです。小物を黒でまとめて統一感を。 

ネイビーのバルーンスリーブブラウス

Vネックのバルーンスリーブブラウスに白のスキニーパンツを合わせたコーデです。トップスのゆったりとしたシルエットとパンツのコンパクトなシルエットがバランスの良いスタイルに。 

ネイビーのアイテムできれいめスタイルに♪

いかがでしたか?ネイビーは着るだけで落ち着いた大人っぽいスタイリングを楽しむことができます。ブラックに比べると軽やかで暑い夏にも大活躍間違いなしでしょう。ぜひ上品なネイビースタイリングの参考にしてみてください♪

の記事をもっとみる