1. トップ
  2. グルメ
  3. 抹茶ビールが飲み放題!お茶づくしのビアガーデン「抹茶ビアガーデン」

抹茶ビールが飲み放題!お茶づくしのビアガーデン「抹茶ビアガーデン」

  • 2017.6.10
  • 7426 views

JR 御茶ノ水駅から徒歩3分。「抹茶ビール」と、お茶を使用した料理を楽しめるビアガーデン「抹茶ビアガーデン」が、東京・GREEN TEA RESTAURANT 1899 OCHANOMIZU内にて開催中です。

「抹茶ビール」など、10種のビールが飲み放題

「抹茶ビール」と、お茶を使用した料理を楽しめるビアガーデン「抹茶ビアガーデン」は、和食ダイニング「グリーンティー レストラン 1899 お茶の水」で夏限定で開催されるビアガーデンです。

注目は、去年も大人気だった「抹茶ビール」や今年の新作「和紅茶ビール」など10種のビールと「抹茶ワイン」の飲み放題。ノンアルコールビールも飲み放題に含まれているので、お酒が苦手な方も楽しめますよ。

深い味わいや香りを楽しみながら飲み比べをして、お気に入りを見つけてみてくださいね。

お茶づくしのフードメニュー

飲み物だけではなく、フードメニューもお茶づくし。お茶を使用した、10種類以上のおつまみやデザートがそろいます。

茶葉を練りこんだ、お茶の風味をしっかり味わえる「1899お茶ソーセージ」は、緑茶・番茶・紅茶の3種のテイストが楽しめるんですよ。

また、抹茶を使った緑色のポテトサラダ「抹茶ぽてとサラダ」や、煎茶・抹茶・ほうじ茶の塩をかけて味わう「グリルポテトのお茶フレーバー」など、他では食べれないユニークなフードにも注目です。

抹茶好きにはたまらない「抹茶ビアガーデン」。お茶の香りを楽しみながら、夏のひと時を楽しんでみてはいかがですか?

の記事をもっとみる