1. トップ
  2. ファッション
  3. WEARで大人気「B.さん」はこの夏どんな服を着ている?この夏のおしゃれをそのまま真似したい!

WEARで大人気「B.さん」はこの夏どんな服を着ている?この夏のおしゃれをそのまま真似したい!

  • 2017.6.10
  • 9760 views

ファッションアプリWEARで不動の人気を誇るB.さん。シンプルで大人かっこいいコーデが得意で、サイズや丈感へのこだわりは相当なもの。小物使いも天才的なセンスが光ります。

B.さんの2017年春夏コーデの決定版!

薄着になり、ワンツーコーデのシンプルなファッションが多くなる夏コーデにはシンプルの達人に習うのが一番!ただのシンプルでは終わらない、トレンドの取り入れ方や小物のこだわりを参考にしたいですね。小物は太めのバングルや時計、チェーンバッグでアクセントをつけることが多いようです。

ビビッドピンク

ピンクがきれいな背中開きブラウスはZARAのものだとか。裾が広がっているのにフェミニンすぎない絶妙な形がデニムに合いますね。バブーシュサンダルもおしゃれな人は履きこなせていますね。

ロックT

ロックTシャツもポイントながら、長く垂らしたガチャベルトがいいアクセントですね。アンクルストラップの靴も素敵ですね。 

花柄スカート

B.さんにしては珍しい花柄のスカートもビーサンで抜け感を出していてさすが自分らしいスタイリングを知っていますね。 

フェミニンなスカートをフェミニンに終わらせない、ビッグサイズのTシャツとバブーシュがこなれています。 

ビスチェ

トレンドのビスチェやリボンサンダルも黒にして辛口に仕上げていますね。カーキ色のパンツの裾のまくり方もこなれています。 

カンカン帽

白トップスにデニムのシンプルなコーデ。つばの広いカンカン帽やリボンサンダルでトレンドをプラスしていますね。B.さんと言えばチェーンバッグを短めに斜めがけするスタイルが多いですね。 

カラフルクラッチバッグ

力の抜けたスタイルが本当によく似合ってます。アクセントにカラフルなバッグ。他はとことんシンプルですね。 

マキシガウン

床に着きそうなくらいのロングガウンが道行く人を振り返らせてしまいそうなオーラに溢れていますね。中途半端に短い丈だとこうはなりませんね。 

ブラック

白Tシャツだけじゃなく、ブラックもお得意なB.さん。サングラスやベルトがベーシックでぶれない感じがかっこいいですよね。 

フレアースカート

黒いフレアースカートを使ったモノトーンコーデに、かごバッグからチラッと見える赤い布がマリン風にしていますね。 

チノパン

デニムもお似合いですが、チノパンもこなれています。長すぎず短すぎない絶妙な丈のパンツにコンバースを合わせるとおしゃれですね。

斜めがけバッグ

チェーンバッグはもはやアクセサリーとして使ってる良い例ですね。赤いシューズと赤リップがフレンチカジュアルに見えます。ムダにゴテゴテしてない引き算コーデは大人っぽいですね。 

網タイツ

網タイツにパンプスがセクシーですね。足元を重めにした分、トップスはデコルテが大きく開いて抜け感があります。ベージュのブレザーもかっこいいですね。 

レインブーツ

雨の日コーデも参考になりますね。トップスからレインブーツまでオールブラックにすることでスタイルがさらに際立ちます。カーキ色のジャケットもメンズライクで素敵です。 

サスペンダー

白いボーイフレンド風のデニムにはサスペンダーでこなれ感をプラス。ハットやサンダルなどリゾート風ですが、かっちりした大きめのバッグを持つことでシティー仕様になりますね。 

まとめ

本当にため息が出るほどのおしゃれさでしたね。一つ一つのコーデにB.さんの法則がありそうで、全てのコーデを自分らしく着こなしていますね。

の記事をもっとみる