1. トップ
  2. 恋愛
  3. 牡羊座は恋で人生が変わる!?キセキの鑑定士・花凛に聞く「2015年の出会い運」

牡羊座は恋で人生が変わる!?キセキの鑑定士・花凛に聞く「2015年の出会い運」

  • 2014.12.22
  • 374 views

2015年の前半は、華やかな出来事の多いとき。好景気ムードで、イベントや施設のニューオープン、エンタメ系の明るいニュースが目立ちます。ただ、実際の消費はそれほど伸びず、話題になるわりに振るわない……なんてことも。個人でもパーッとやりたくなる星回りですが、考えなしに遊び回れるほどの余裕はないはず。

ゴージャスに楽しんだ後は引き締めて質素に、というメリハリが大切になるでしょう。後半からは、さらに節約と効率化が求められます。大ざっぱなやり方は通用しなくなるので注意。芸能界ではスキャンダルが起こりやすく、それをきっかけに新旧交代があったりと栄枯盛衰の雰囲気も。防災意識の見直しも必要です。

2015年に幸運をつかむのは、自分の魅力をアピールするのがうまい人。世の中全体が今までよりちょっぴり派手になるときなので、その波に上手に乗っていくことが大切です。人前で話したり、何かパフォーマンスする機会が回ってきたら逃さないように。緊張しながらでも一生懸命やることで人柄が伝わり、チャンスや縁を引き寄せることができます。

恥ずかしがり屋の人も、勇気を出してがんばってみて。控えめ&受け身では幸運はつかめないので気をつけましょう。後半からは、義理堅い人にも幸運が。引き立ててもらった人、お世話になった人に礼を尽くし、きちんと恩返しをするといいことがありそう。

■12星座別・2015年の出逢い運

牡羊座

恋が人生を変える年。運命の出逢いや、ドラマチックな再会が期待できます。ただし、交際の安定や結婚を望むと運気はトーンダウン。特に夏まではあれこれ考えず、純粋にときめきを楽しんで。最大のラブチャンスはバレンタイン。情熱的なアプローチをぜひ。

牡牛座

恋というより、結婚願望が強くなる2015年。縁があっても、相手のスペックばかり気にして選り好みしてしまいそう。条件だけで考えず、フィーリングの合う相手に注目して。チャンスが多いのは8月後半から。セレブな雰囲気の場所に出かけると有望な出逢いが。

双子座

出逢いに恵まれる1年です。特に前半は、人の紹介や仕事を通しての縁がたくさん。すぐにカップルになろうとせずに、友人を増やすつもりでカジュアルに交流を楽しむと吉。視野が広がり、異性を見る目が磨かれます。夏以降は幼なじみや家族の友人が恋人候補に。

蟹座

出逢いの数はやや少なめ。ひとつの縁を大事に育てることができるかどうかがカギになります。特に7月までの出逢いは、脈はあるのに進展がスロー。辛抱強く交際を。食べ物の好みや、生活リズムが合う相手は、他の条件に目を瞑ってでもおつき合いする価値あり。

獅子座

2015年の恋愛はあなたのペース。出逢いのきっかけも、進展のタイミングも、自分から積極的に仕掛けていくことで幸せをつかめます。受け身では何も起こらないので注意。8月前半までは特に強運なので、合コン・街コン・お見合いなどガンガン行動しましょう。

乙女座

前半は恋のスランプ状態。寂しさや心細さから身近な異性にすがりたくなったり、終わったはずの恋を復活させたくなったり。その場しのぎの愛は、新しい縁を遠ざけてしまうので気をつけて。出逢い運は夏から急上昇。一目惚れが本気の恋に発展、なんてドラマも。

【大ヒット御礼◆特別版】花凛の極上鑑定!「あなたの2015年」全運命

花凛が鑑定!2015年の運勢はコチラへ。

http://fortune.woman.excite.co.jp/special/2015/

●2015年の運勢・占い大特集

天秤座

出逢いのチャンスは多数。でも、あなた自身は今ひとつ恋愛モードになれないかも。仕事や趣味で忙しくしているうちに縁を逃す可能性が。デートに誘われて面倒がっていてはダメ。大きなラブチャンスは2月と6月に。今まで苦手だったタイプと恋に落ちるかも。

蠍座

恋のカンが鈍りがちな1年。好かれているのに全然気づかずスルーしてしまったり、脈ナシの相手にこだわって時間をムダにしたり。冷静になることが大切です。年配男性のアドバイスが参考になりそう。出会いが増えるのは夏以降。おすすめはクールな理系の異性。

射手座

2015年、愛する人は離れた場所であなたを待っています。旅先で恋に落ちることもあれば、今まで接点のなかった異業種の人と惹かれ合う場合も。環境が違うからと運命の出逢いをあきらめては損。障害を飛び越え、幸せをつかんで。特に春先と真夏の縁は本物。

山羊座

出逢いはあるものの、やや複雑な縁が多い2015年。秘密の恋や、人には言えない関係にハマってしまう人も。深入りし過ぎてトラブらないよう気をつけて。健全な恋が期待できるのは8月以降。お互いの夢を応援し合える、同志のような人が見つかったら運命かも。

水瓶座

将来につながる良い縁が見つかる年。やみくもに行動するより、出会いたい相手が来そうな場所をよく考えて行ってみると○。クラス感のあるパーティーや趣味の場がおすすめです。特にチャンスが多いのは4月と10月。ジムや教室への入会がきっかけになるかも。

魚座

前半は、出逢いがあっても小粒な感じ。甘えん坊の年下に振り回されて時間をムダにする暗示があるので気をつけて。出逢い運は夏以降にグッと上がるので、それまでは自分磨きに専念するのもテかも。7月または11月に知り合った、共通点の多い相手とは好相性。

【大ヒット御礼◆特別版】花凛の極上鑑定!「あなたの2015年」全運命

より詳しく、2015年の運勢を知りたい方はこちらからどうぞ!

●2015年の運勢・占い大特集

http://fortune.woman.excite.co.jp/special/2015/

元記事を読む