1. トップ
  2. ネイル
  3. ネイルシールであっと言う間!サンタさんのクリスマスネイル

ネイルシールであっと言う間!サンタさんのクリスマスネイル

  • 2014.12.22
  • 616 views

ネイルシールを使えば、あっという間にシーズンど真ん中のネイルが完成します♪ネイルサロンでもシールを使っているところは多いですし、アートよりも時短でリーズナブルなメニューとなります。

自己満足でもいいじゃない!!アナタだけのサンタさんネイルを楽しんで♪

【イットネイル】ネイルシールを使えば、あっという間にシーズンど真ん中のネイルが完成します♪

ネイルサロンでもシールを使っているところは多いですし、アートよりも時短でリーズナブルなメニューとなります。

また、自分でジェルネイルやマニキュアする場合でも、ネイルシールは大活躍!

それを使うだけで、セルフケアとは思えないようなプロっぽいデザインのネイルが出来上がります。

クリスマスは、やっぱりサンタさん♪

サンタクロースのネイルシールはクリスマスシーズンかなりの需要となるので、様々な種類のものが販売されています。

ちょっと子供っぽい雰囲気のかわいらしいサンタさん、大人になっても夢を忘れないリアルサンタクロース、自分好みのサンタさんを見つけることができるのではないでしょうか。

ネイルシールを使う時は、端からめくれ上がらないように注意しなければなりません。

そこからはがれてしまうことが多く、一度きっかけができてしまうとそこからすぐにネイルが取れてしまいます。

せっかくおしゃれネイルをしていても、少しでもはがれていれば逆の悪印象となってしまうこと間違いありません。

きちんとケアしてないように見えてしまうので、ネイルシールは簡単につけながらも慎重に仕上げる必要があるでしょう。

ネイルシールを使うならば、それだけで目的の季節感やイベント感を演出できるので、ベースカラーは自分のお好みで特に選ぶ必要はありません。

控え目にしたいならば肌色に近いベージュや薄いピンク、或いは透明感のあるクリア系が良いです。

シールを使うなら、ベースが控え目でも十分指先の主張があります。

ネイルシールの良いところは沢山ありますが、アートでは難しいくらいの細かい文字も指先にプラスできるところもそうではないでしょうか。

細かい文字は結局のところ、自分しかその内容を確認できません。

しかし、突き詰めるとネイルは自己満足のオシャレです。

クリスマスに指先が「Merry Christmas」と囁いてくれていたならば、それを見たときとても温かい気持ちになるはずです。

Itnail編集部