1. トップ
  2. 恋愛
  3. 婚活成功の違いはここで出る!間違えない婚活パーティーの選び方

婚活成功の違いはここで出る!間違えない婚活パーティーの選び方

  • 2017.6.7
  • 7697 views

婚活は女性同士の熾烈な争いだと言われています。
婚活パーティー業者も世の中に沢山あり、色々な方が参加できるようになった反面、条件の良い男性を探すのにも苦労するようになりました。
婚活パーティーに遊び半分で来る男性も増えて、結婚への道のりがより遠くなってしまう事も。
どのような婚活パーティーの選び方をしたら結婚を引き寄せることができるのでしょう。
今回は、結婚相手を上手に探す、婚活パーティーの選び方をお届けします。

お見合いパーティーより婚活パーティー

カップリングをお手伝いしてくれる業者でも、お見合いパーティーと婚活パーティーを同じような意味で使っている所があります。
確かに男性と知り合って会話をしながら出会いを求める形式は似ているのですが、良い結婚を求めているのなら、お見合いパーティーよりも“婚活”パーティーと名前の付いている物に参加しましょう。
なぜなら、お見合いパーティーはどちらかというと、これからゆっくりお付き合いを続けていきたいと少し奥手な男性が集まるケースが多いからです。
また、お見合いパーティーの方が婚活パーティーより参加費が安いため、男性が遊び半分で参加できるという困った1面もあります。

男性の参加費が高いパーティーを選ぶ

質の良い男性を探したいのなら、パーティーの男性参加費を参考にするのは良い方法です。
先ほども少しお話ししましたが、男性の参加費が安いと「エッチがしたいからちょっと潜入」なんて輩もいたりして、見分けが付きにくく、結婚までの道のりが遠のいてしまいます。
遊び半分で女性を軽く見る男性に捕まると婚活時間の無駄ですね。
男性の参加費が高い婚活パーティーであれば、それだけのお金を払っても結婚のために動こうとしている男性という証拠です。

大手を選ぶ

小さい業者よりも、ゼクシーなどがバックにいる大手を探して婚活するのが良い方法です。
大手の所は、女性もお金を結構取られることもありますが、男性の身分もしっかりと分かっているのである意味保険があるのです。
大手の婚活サイトは、身分証の提示なども義務図けられている場合が多く、万が一の事があっても安心できます。
色々な男性と知り合うと言う事は、それだけ危険も隣り合わせということになりますが、そういう心配をカバーしてもらえるという利点がある大手婚活サイトを絶対に選ぶべきでしょう。

ちょっとしたコツを知れば、今よりももっと上手に結婚相手を探す事ができるようになります。
本当に結婚したいと思っている男性を見つけるためにも、失敗しない婚活パーティーで狙い撃ちしていきましょう。

の記事をもっとみる