1. トップ
  2. ファッション
  3. 雨の日こそ女子度高めに♪周りと差がつく最新レイングッズとは?

雨の日こそ女子度高めに♪周りと差がつく最新レイングッズとは?

  • 2017.6.6
  • 22859 views

「今月のガールな雑貨たち」では、これからやってくる梅雨のシーズンでもオシャレに過ごせるレイングッズをご紹介します。年々、機能性もデザインも進化しているから、可愛いルックスにテンションあがること間違いなし!今年はレイングッズを買い換えてみては?

ビニ傘もデザインで差をつけて!

肩口まで覆う大きめサイズが人気の『フルトン』は、キャサリン妃もご愛用。カラフルなお花で気分もUP!

耐風機能付きも!

ニュージーランド発の『ブランド』は、空気力学構造により風を受け流す最強の耐風傘!ランバンの新作も見逃せません。

レインシューズだって普段靴と同じオシャレ感!

色やデザインは普通の靴と変わらないのに、水が侵入しないような作りになってます。梅雨のおしゃれも楽しめちゃう♡

甘派は雨の日でも可愛い!

晴雨兼用のUVカット加工。暗い色を選びがちな雨の日も、ロマンティックなフリルやパステルカラーで、雨コーデに華やかさをプラス!

レインコートもこれからは今っぽ!

最近のレインコートはファッション性が高いから、普段使いも出来そうなブルゾンからスポーツ系ジャケットまで幅広い!

憂鬱になりがちな雨の日も、これからは待ち遠しくなっちゃうかも!

いかにも雨っぽい服やグッズからは卒業して、今年は新しいレイングッズをゲットしてみては?

撮影/喜多真沙弘 スタイリング/弓桁いずみ

の記事をもっとみる