1. トップ
  2. ファッション
  3. インスタで注目度No.1ブランド、6(ROKU) の魅力たっぷりなコーディネート

インスタで注目度No.1ブランド、6(ROKU) の魅力たっぷりなコーディネート

  • 2017.6.6
  • 15755 views

6(ROKU) BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWSは、「SPORTS,MILITARY,ETHNIC,MARINE,WORK,SCHOOL」の6つの普遍的なエレメントを軸とし、上品な大人のカジュアルスタイルを提案するレーベル。オリジナルだけでなくカジュアルなヴィンテージウェアも展開しています。

6(ROKU)の魅力

コーディネートをお洒落に上質さをプラスしてくれるアイテムが多く、大人の女性から多く愛されているブランドです。インスタ上でも話題になっていて、人気、注目度ともに高くなっています。 

トップスに6(ROKU)を、、

ドロップショルダーにサーマルカットのサーマルカットソーは、今年らしく着られるアイテムで、ゆるっとしたスタイリングでも大人の雰囲気を演出してくれます。白のワイドパンツで爽やかなモノトーンコーデに。 

サーマルカットソーもグリーンをチョイスして遊び心をプラス。定番のデニムに足元はトレンドを取り入れて大人のヴィンテージ風のコーディネート。 

ブラックコーデは大人の雰囲気を保ちつつ、スポーティにも挑戦しやすいスタイルです。シンプルなスタイルだからこそ上質さをプラスしたいですね。 

大人気だったミッキーTはインスタ上でも話題になってましたね。カジュアルで古着な雰囲気が、赤いパンプスで一気に可愛らしくなります。デニムと赤いパンプスの相性◎ 

ボリューム袖が可愛らしいスタンドカラーブラウスはフォーマルだけでなく、デニムと合わせてカジュアルなスタイルにも相性が良いです。シャープな印象のデニムパンツに合わせてボリュームがありつつも、スタイリッシュなコーディネートに。 

ピッチのあるストライプがポイントのブラ。インナーとして、トップスからチラ見えさせるのもいいですがTシャツの上から合わせてコーデの主役に持ってきても可愛らしいアイテムです。全体的にモノトーンでまとめれば落ち着きのある雰囲気になりますよ。 

6(ROKU)のボトムスに合わせて

ハイウエストのストレートデニムは定番だからこそ6(ROKU)で選びたい一着ですよね。ドロップしたボリューム袖が今年らしいデザインのトップスに合わせて大人っぽい雰囲気に。 

キレイなグリーンが目を引くパンツはハイウエストで足長効果抜群のアイテム。涼しげなはりのあるコットン×麻の素材は着心地もよくオフィスなどでも活躍しそうなアイテムですね。 

小さな花柄が可愛らしいスカートはメンズライクなTシャツにあわせて甘辛MIXコーデに。アシンメトリーなデザインがスパイスの効いたスタイルになっています。 

ブラックのフレアスカートもTシャツにソックス、サンダルでカジュアルだけど大人でも着れるスクールコーデに。スカートのボリューム感が大人カワイイを演出しています。 

シンプルな黒のトップスにハイウエストのスカートがIラインを強調してスタイルアップしています。レディライクなスカートにはメガネでカジュアルさをプラスして。 

エスニックな雰囲気の巻きスカートはコーディネートのアクセントになっていますね。デニムとTシャツに合わせてお洒落に雰囲気を楽しめます。 

Tops&Bottoms

サンダルではずしたセットアップコーデ。セットアップだとオケージョンスタイルにも最適で足元で雰囲気を変えてみるのも良いですね。 

6(ROKU)のタンクトップとストレートデニムが、大人のカジュアルスタイルをワンランク上に見せてくれますね。ブラウンのタンクトップはメンズライクな印象を和らげて大人の女性向きのスタイルを作ってくれます。 

コルセット風のトップスは今年のトレンド。前でも後ろでもフックを止めることができるので人とは違ったコーディネートを楽しめます。パンツもロールアップしてこなれた雰囲気に。サンダルもブラウンで落ち着いた印象を。 

まとめ

大人の雰囲気たっぷりの魅力あふれるコーディネートを作るなら、6(ROKU)のアイテムを取り入れてみてはどうでしょうか。コンサバにもカジュアルにも合わせやすいベーシックなアイテムは、いつものプチプラコーデにも合わせやすく、高見えさせてくれること間違いなしです。シンプルだからこそ上質なものを選んでみてはどうでしょうか。

の記事をもっとみる