1. トップ
  2. ネイル
  3. レディのネイルはちょっぴり辛口。クールなデザインで指先からモードに

レディのネイルはちょっぴり辛口。クールなデザインで指先からモードに

  • 2017.6.5
  • 3719 views

大人っぽい雰囲気をもっと増やして魅力的な女性になりたい人は、ネイルで工夫するとぐんと色っぽくなることもあります。 クールテイストのネイルを選んで、少し辛口で、かっこいい印象をアップさせるのもいいでしょう。 試してみたいおすすめのクールなネイルデザインを、さっそくご紹介します。

ゴールドでかっこよく

大人フレンチ

ゴールドのラインがはっきりとフレンチの輪郭を浮き上がらせ、かっこいい雰囲気をアップさせているネイル。
ビジューの丸みで、女性らしさをほんのり感じさせれば、バランスのいいデザインになります。

 

ターコイズネイル

ターコイズカラーははっきりとしており、クール感を出すにはぴったりの色味です。
ゴールドのネイルパーツを組み合わせたり、ブラウンなども足したりすることによって、クールになりすぎないように仕上げることができます。

 

迷彩ネイル

シンプルなファッションをぐっとおしゃれに見せてくれる、クールな迷彩ネイル。
さりげなくパールのパーツをのせることで、甘辛デザインが完成しますよ。

 

ブラックで辛口に

ブラックフレンチ

幅広のブラックフレンチが辛さを感じさせる、かっこいいネイル。
シルバーのラメラインがデザインを引き締めてくれることで、ゴージャス感をアップさせることができます。

 

ニュアンスネイル

パープルやブラックなどを指し色でプラスすることで、かっこよさも感じる大人っぽいネイル。
ビジューやストーンなどの細かなパーツを組み合わせて、気分に合わせたデザインに仕上げましょう。

 

グリーンネイル

ブラックのシンプルなネイルが全体の雰囲気を引き締めているネイル。
グリーンのマーブルのラフ感が、うまく大人っぽさや色っぽさを出してくれています。

 

光沢でクールに

シルバーネイル

ほんのりのぞくブルーカラーが、かわいらしくもありクール感も醸し出している、ネイルデザイン。
シルバーの光沢が大人っぽさとかっこよさを引き出してくれます。

 

ラフネイル

ラフなベースや、心の赴くままに散りばめられたゴールドが、クール感をアップさせたおしゃれネイル。
かっこよく決めたいときも、少し上品に見せたいときも、使えるデザインです。

 

タイダイでシックに

クールなレディ

シンプルなレッドのネイルが映える、タイダイネイル。
モダンなテイストで、かっこよさ抜群です。
ショートネイルにもぴったりですよ。

 

大人パープル

深みのあるパープルが大人っぽさをより感じさせる、ネイルデザイン。
クールビューティーな印象を与え、手元を華やかに見せてくれます。

 

かっこよさを引き出して

クールな雰囲気をたっぷりネイルにのせて、より注目される女性になりませんか?

お気に入りのカラーや柄を使って、おしゃれを磨きましょう。
かっこいい大人の女性らしいネイルを、たくさん楽しんでくださいね。