1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「あの子、○○しやすいな」から始まる!モテる女性になるための行動3つ

「あの子、○○しやすいな」から始まる!モテる女性になるための行動3つ

  • 2017.6.5
  • 13841 views

女性性なら誰だってモテる女性になりたいと思うでしょうし、かわいくてスタイルのいい女性性を見ると、羨ましくもなるでしょう。

男性の僕からすると、モテる要素はルックスだけではなく、性格や仕草も重要なポイントになると思います。と言うことは、それらを意識すれば誰だってモテ女性に変身できるということです。

モテる女性への道1. 誰とでも話す

モテる女性は、男性からよく声を掛けられます。つまり、声を掛けられやすい女性になることが、モテる女性になるための第一歩にです。

ではどうすれば声を掛けられやすくなるのか?
そのために最も必要なことは、あなた自身が誰とでも話すことです。

そうすれば、それを見た男性はあなたに声を掛けやすくなり、結果的に多くの男友達を作れるのです。

モテる女性への道2. ミステリアスな一面を持つ

話しやすいと言っても、何から何まで話してしまうと、男性はあなたのことが分かってしまいます。

それよりも、敢えてプライベートの一部を隠すなど、ミステリアスな一面を出した方が魅力的です。

「あの子は夜は何しているんだろう?」そんな妄想を男性に抱かせることで、気になる存在になることができるのです。

要は、もっとあなたのことを知りたくなる、男性がそう思うような態度で振舞ってください。

モテる女性への道3. ポジティブキャラになる

明るくてポジティブな女性は、一緒にいるだけで男性も元気になれます。これはルックスに関係なく言えることです。

ポジティブキャラになるコツは、常に笑顔を見せることと、リアクションを大切にすることです。ここで重要なことは、自分の話を明るくするよりも、男性の話に対して明るく返すことです。

女性性はモテようと考えた時、どうしても攻めに回ってしまいがちです。いかに男性を攻略するか、そればかりを意識してしまいます。

それよりも、いかに男性に好かれるか、つまり攻略されやすい女性を目指してください。

どうすれば男性に声を掛けるかではなく、どうすれば男性に声を掛けられるかを考えることで、モテ女に近づくことになるのです。まずは、「あの子、話しやすいな」と思われる女性になるところから始めましょう。

の記事をもっとみる