1. トップ
  2. 恋愛
  3. 幸せオーラ全開★ シティリビングWeb限定! イヴルルド遙華さんの「夢を叶える強運ワークショップ」開催

幸せオーラ全開★ シティリビングWeb限定! イヴルルド遙華さんの「夢を叶える強運ワークショップ」開催

  • 2017.6.5
  • 5626 views

こんにちは! シティリビングWeb編集部Wです。
女性誌やテレビでも話題のフォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華さんによる、シティリビングWeb読者のための“強運女子”になるワークショップが5月25日、サンケイリビング新聞社で開催されました。
最初から最後まで幸せオーラとパワー全開! 終わったときには参加者みんなが「絶対強運になれる!」と感じられること間違いなしのワークショップを報告します♪

間違えたら大変! マインドナンバーとエレメンツを調べてみよう!

最初に、みなさんそれぞれが自分のマインドナンバーとエレメンツを導きだします。
1つでも計算を間違ったら大変です! 全く違う運命になってしまいますから笑。
終始笑顔の絶えなかったワークショップですが、このときだけはみなさん静かに集中して自分のマインドナンバーとエレメンツを算出していました。
あなたのマイナンバーと今年の運勢は? 「イヴルルド遙華のハッピーOL占い」をチェック

-->

あなたのマイナンバーは? フォーチュンサイクルを知って運命を切り開く!

計算が終わったら、そこからはイヴルルドさん節が全開! 皆さん笑い声が絶えません。
でも、内容はまじめに。各ナンバーの特徴や同じナンバーの有名人、ソウルメイトについて、詳しく教えていただきました。
他にも、エレメンツや、フォーチュンサイクル、画数のお話など、とにかく盛りだくさんの内容!
ランダムに会場の中から気になる人を指名して、自分にとって相性の良いナンバーとエレメンツの人を指名できるのか!?なんていうおもしろい試みもありました。

そして最後は、強運かどうかを試すにはこれしかないでしょ!ということで、じゃんけん大会。
ルールは簡単。イヴルルドさんに勝った人のみが残っていき、最後の1人まで残ると、プレゼントが♪ これはうれしいですね。

とにかくハッピーな空間はぜひ体験してみて♪ 次回も開催予定!

とにかくイヴルルドさんから発されるハッピーオーラとパワーが会場全部に広がっている、ステキなワークショップでした。今後もワークショップを開催予定なので、シティリビングWebでの情報をチェックしてみてくださいね。

の記事をもっとみる